スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫になりそうでこわいです

10年間一緒に働いている上司がずっと好きで、上司からもかわいがられてきました。
私も彼も結婚していて、彼は19歳年上です。私の夫は単身赴任です。

数年前から、残業の後は一緒に駐車場まで歩いてそれぞれ車で帰っていたのですが、昨年10月に残業している私のオフィスに彼が来て、初めて私の襟首、背中、胸から乳首まで触りながら仕事の話をするということがありました。
10月末に一緒に1泊で出張した時には、ホテルの部屋で翌日のプレゼンテーションの用意をしていた時に足、背中、胸を触られました。

先週からまた2人で5泊の出張でした。
最初の夜に食事に出かけて帰りに歩いていたら、また襟首から背中を触られて、耳をなめたり頬にキスされるということがありました。
その後は手をつないでホテルまで帰りました。
部屋で一緒にニュースを見ようと誘われたのですが、私は体が反応していたので恥ずかしくて、「疲れたから」と言って断りました。

翌日から彼は高熱が出て、4時間毎に解熱剤を飲みながら仕事はこなしました。
3日目、夕方ホテルに着いたらまた薬が切れてきて、あんまり苦しそうだったので私が肩を抱きしめて座って、彼はそのままソファに横になって1時間ほど眠りました。
それから落ちついてきて夕食に出かけ、帰りに部屋の前で別れる前に「今日はありがとう」と言われて、また顔をなめたりキスされたりしました。

態度では大事にされているし、好かれていると思うのですが、決して好きだとかいう言葉を言われたことはありません。
好きでたまらないのですが、仕事の時には全くそんな態度は出せません。
今度誘われたら体の関係も持ってしまいそうで、どうしたら良いのか悩んでいます。
それに、他の人から以前彼は彼女がいたみたいなことも聞いたこともあります。

奥さんにも年に数回会うことがあるし、奥さんも私の夫も苦しめたくはありません。
私自身も不倫したら精神的におかしくなってしまうのではないかとも思います。

でも彼を失いたくは無いです。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼に対して体の接触を断って会社での仕事は支障はないのでしょうか?
最後ボロボロになるのも覚悟で付き合うのもあり。
でも、彼は遊びのような気がしますがねえ・・・・


「不倫になりそうでこわいです」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/882.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
