スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

お別れの話を彼にしましたが・・・

以前、「別れは常に考えているのに・・・」でお世話になりました、みみです。
その節は大変お世話になりました。
みなさまの温かいお言葉で背中を押していただき、彼と真剣に話合う勇気がでました。
今お別れに向かって話をしています。

ですが・・・また少しわからなくなってしまったので冷静なご意見をいただきたく、またまた相談させていただきたいと思いました。

ここ1・2ヶ月、いままで我慢していた気持ちも含め、お別れをしたいという話を彼には伝えてきました。

しかし、彼はまったく納得してくれませんでした。
「申し訳ないけれど、俺は絶対別れない」と。
そして、先日またお話をした次の日、精神的な強いショックとストレスが原因で彼が入院してしまいました。

今は薬がないと普通の生活ができないようで、お医者さまにも、退院はまだだといわれているようです。

彼をここまで追い込んでしまいました。
彼は自分を責めています、そうさせたのは私です。
きっとご家族と私の間でとても悩んでいたのだろうと思います。

今日、「みみ、頭がおかしいよ、涙が止まらない」というメールが来ました。
そして、「注射を打ってもらい落ち着いた」とも。。。

そんな彼の姿を想像すると・・・胸が張り裂けそうです。どうしたらいいかわかりません。
できることなら側にいたい。と思ってしまいます。
そして今更ですが、彼のご家族に対し申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お別れを決意し、彼に伝えたことは間違いだったのでしょうか。
せっかく決意した気持ちが揺らいでしまっています。
今でも愛していますから。
今度はお別れした報告を。。。と思っていたのにこんな投稿ですみません。。。

つらいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

みみさんが彼を追い込んだ?それは違うと思います。
彼自身が、心の弱い人だから、ではないでしょうか?
彼は「みみさん依存症」になってしまっているように感じました・・・


「彼と奥さんの離婚が成立しました」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/766.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
