スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫の道を選んだ理由

はじめまして、こんにちは。
私は2ヶ月ほど前まで不倫をしていました。でも、その不倫は夫にバレました。
バレた直接の原因は、私が彼に渡そうとしていた手紙を盗み見られたことです。

そして別れた原因は、夫にバレたこともありますが、彼にとって私が重たくなっていったようでした。
私が真剣になりすぎたんですね。
体の関係は、一度もありません。
彼から、「嫁はいいけど、子供のことが裏切れない」と言われました。
彼は、私のことを思ってくれているでしょうか。

そもそも不倫の道に進んでしまったのは、夫が子供を可愛がってくれず、そのことに関して何度も喧嘩や話し合いをしましたが、夫の子供に対する態度は変わらず、もう離婚してもいい、と思ってしまったからです。

夫にバレてから、夫は「お前の気持ちを分ってあげられなくてごめんな。でも、子供にこういう態度を取るのはお前が子供に甘いから、ちゃんとしつけなきゃと思ってやったことなんだ・・・。」と言われました。
また何日か話し合いの日々は続いて、
「まだチャンスがあるならやり直させてほしい。お前と子を愛してるから」って。

私も不倫はつらい思い出ばかりで、早く忘れたいと言う気持ちはありました。
それに子供にとっては、たった一人の父親です。だから頑張ろう、と思うのですが、夫はやはり変わることも無く、私が一人で出かけるときにはすぐに「誰と会うの?」とか「本当に一人なの?」とか、私を信用できないようです。

私は一生このまま、夫に疑われて生活しなければならないのでしょうか??
自分が不倫なんてしたからいけないんだとはもちろん思いますが、「やり直したい」のは、私を苦しめ続けるため?なんて考えてしまって、慰謝料を取られようが、彼との復活があろうが無かろうが、離婚したほうがいいのだろうかと迷ってしまいます。

不倫の道を選んだ時点で、離婚のことは考えていました。
夫の「やり直したい。お前を愛してる」と言う言葉を信じてもいいのかわかりません。
皆さんはどう思われますか?
夫はどうして私などとやり直したいと言うのでしょう??

厳しい意見でもかまいません。
ぜひ参考にさせていただきたいので、意見をお聞かせください。


■この相談への回答(一部抜粋)

きっとご主人は修復したいんだと思いますよ。
でもきっと自信がないんじゃないかな?
だから疑いの目や言葉を向けてしまうんだと思います・・・


「不倫の道を選んだ理由」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/880.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。