スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

別れたいのです

初めて相談させて頂きます。

臨時社員として入った会社で、私は不倫をしています。もう2年になります。
私は、バツ1で子供ナシの33歳、彼は既婚者で子供1人の38歳です。

付き合って3ヶ月程すると、彼の異常なまでの嫉妬心に怖くなリ、私から別れたいと言いました。
しかし、「俺と別れるなら目障りだから会社を辞めろ、辞めないなら悪評を社内に言いふらす」と彼に言われました。
殴られたこともあるし、怪我を負わされ腕に傷が残ってしまいました。
私は今の会社で頑張りたいので、ずるずる付き合いを続けています。
別れ話は、私から今まで何度もしています。

ところが、最近奥さんに私たちの関係がバレました。
奥さんが彼の携帯を見たそうです。私にも嫌がらせメールが来ます。
別れるチャンスと思い、彼に話をしましたが、彼は私と別れる気はなく、会う回数を減らしてでも関係を続けることを強要してきます。

私はこんな泥沼から抜けたいのです。どうすればよいでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

なんであれ、社内不倫は止めましょう。
たぶん、あなた方が知らないだけで、社内の噂になっていますよ・・・


「別れたいのです」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/883.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
