スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

彼の子供を妊娠してしまったけど・・・

1ヶ月前まで、W不倫をしていました。

結婚して6年が経ちましたが、私たち夫婦には子供が出来ませんでした。
友達に子供が出来る度に、人の幸せを喜ぶ大変さを感じたものです。

そんな時、3歳年上の彼に出会いました。
旦那に不満もなく、大切な存在であるにも関わらず、彼に惹かれていくのを止めることが出来ず、付き合いが始まりました。
「別れよう。別れなくちゃ。」と思いながら、8ヶ月が過ぎていました。
本当に大好きでした。

そんな時、妊娠が判りました。ほぼ間違いなく彼の子です。
彼には、奥さんと子供(1人)がいて、とても別れて欲しいとは言えませんでした。
「嘘をついてでも、産みたい。」と言うと、反対はされませんでした。
旦那が自分の子供だと信じ、とても喜んでくれたこともあり、ずるいのは百も承知で、旦那の子供として産む決心をしました。
もちろん、似ていないでしょうから、ばれる事も覚悟はしていますが、旦那が幸せな気持ちでいられる内は、離婚しないでいたいと思います。

彼は、「一緒に守っていこう。」と言ってくれましたが、何をどう信じて良いのか混乱しました。
ただ子供の遺伝子が彼のものだというだけで、二人の間には何も無いのに・・・
お腹のこの子だけは何があっても守っていきたいと思いました。
中途半端は良くないと思い、彼と別れる決心をし、1ヶ月前にメールを出しました。

とても長かった1ヶ月が過ぎようとしています。
自分の決断が良いのか悪いのかなんて分かりません。(不倫という行為はもちろん悪いでしょうが。。。)
迷いはないのですが、複雑な思いが渦巻いて、とても苦しいです。
自分の罪と狡さなので、苦しくて当然で、黙々と背負っていかなければと思います。

どこにも吐き出す先がなくて、書き込みさせていただいてしまいました。
相談というより、単なる長い愚痴めいたものになってしまいました・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

これからどのような人生を選ぶ事が生まれて来る子供のためになるのか、
この言葉をいつも頭に浮かべて考える日々になると思います。
あなたのご主人が納得して戴けるかどうかにかかっています。
でも、嘘をつき通すのも精神的に大変な負担になる事を忘れないでくださいね・・・


「彼の子供を妊娠してしまったけど・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/871.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
