スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

彼はバツイチと言っていたのに・・・

  • 2011/09/16(金)
初めて書き込みさせていただきます。
私は今年27歳独身、彼は今年31歳になる既婚者です。
付き合い始めてから2年半ぐらいです。
付き合い始めた頃、彼はバツイチだとは聞いていて、「バツイチで子供いないなら」と付き合うようになりました。

付き合い始めて、一人暮らしをはじめました。
実家というか家では父が酒乱で、子供の頃から早く自分だけの居場所がほしいと思ってようやく一人暮らしをはじめ、彼は仕事が自営業で忙しい人なので、一人暮らしをすればゆっくり会えるんだろうなあという気持ちで始めました。
ところが一人暮らしを始めてから、中々会うことも出来ずに一人で過ごすことが多くなり、幼い頃のトラウマなのか、うつ状態になって仕事にも行けなくなり、医者に長期的な療養が必要と診断書を書かれました。
発病してもうすぐ2年ほど経ちます。昨年は入院もしました。

その間、色々あり別れたりやり直したりを繰り返し、今年になってもう一度やり直すことになって、やっぱり私には彼しかいない、結婚するなら彼しか考えられないと思い、病状も快方に向かっていたので、このままうまくいって結婚したいなあと思い始め、彼ともそんな話をしていた矢先です。

彼が泊まっていき、仕事に行った後、彼は携帯を置き忘れていたので、つい携帯を見てしまいました。
私も前に何度か携帯を見られたり、日記を読まれたことがあって、つい興味本位で見てしまったのが間違いだったのか、よかったのかは今でもわかりませんが、彼は×1ではありませんでした。奥さんがいました。
それも、高校のときから付き合って23歳で結婚したというもんですから、人生の半分は一緒にいる方です。
ショックが大きすぎて最初は現実感がなく、そのまま彼の携帯から奥さんに電話をして話をしました。
結果、今まで彼が私に言ってたことは嘘でした。
その後は過呼吸になるわ、震えは止まらないで、きつめの安定剤を病院でもらい何とか過ごしてるって感じです。

事実が発覚して約3週間、少しづつ落ち着いてはきましたが、やっぱり不安定な毎日です。
彼と奥さんはバレてから始めの方は話し合いをしていたみたいですが、どこまで話が進んでるかも何もわかりません。
ただ、奥さんには離婚の方向で話はして、奥さんに整理する時間がほしいと言われて、それ以来あまり話してないみたいです。
私も彼が大好きすぎて、嘘をつかれてたのがショックでしたが、気づかなかった自分もアホやなあと思い、「2年半嘘をついてまで私と一緒に居たかったの?」と彼に聞くと「そう」と言ってました。
彼は結婚して7年、でも、2年目からは家庭内別居のような感じで体の関係もなく、家に帰りたくないからと、その頃から何度か遊びで浮気をしてたらしいです。
そんな中、私と会って、「初めて自分よりも大切やと思える相手で本気になった。」と言ってます。

2年半嘘をついてでも、私と一緒に居たかったと言うのであれば、「ちゃんと離婚して、私と結婚して幸せにして」と言いました。
これから一緒になれるなら何十年と一緒にいれる、騙されてたのは事実やけど、先を考えればたかが2年半、嘘をつかれてた事で彼と別れるか、それとも許して離婚してもらい、結婚したいのか?私は後者の考えをとりました。
でも、仕事のストレスや会ってるときに何にもなかったように接するようにしたりしても、彼の電話がなるたび、奥さんかなと思って落ち込んだりしました。彼はその場合電話には出ないので、「出たら?」と言っても出ません。結局何も変わってない状況です。

私もちょっとキツクなってきて、書き込みさせて頂きました。
長くなりましたが、読んでくださった方ありがとうございます。
よければ、みなさんのいろんな意見など聞ければいいなと思います。


■この相談への回答(一部抜粋)

まずは、朱華さん自身の身体を休めましょう、
そして治そうと言う心に専念して下さい。
どんな状況でも、『健康体』であることが必須です・・・


「彼はバツイチと言っていたのに・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/870.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
