スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

高校生の分際で不倫を始めてしまいます

初めまして。私は高校二年生のPというものです。
私は先日、叶うはずのない恋が叶ってしまいました。
相手はバイト先の副店長、30歳の方です。7歳の娘さんと3歳の息子さんがいます。

元々、とても明るくて面白くて、とても30歳には見えないようなキャラの人なので、老若男女問わずみんなから好かれてるんです。
彼は私が入った時から「Pはかわいい、結婚しような」なんて言っていつも私をかわいがってくれて、(これも「キャラ」としてみんなも認めてました)でもいつもうれしそうに子供さんたちや奥さんの話をする彼を見て、もちろんそれが本心なわけないことは分かっていましたし、私だって「まったくも~」くらいにしか思っていませんでした。当たり前ですけど。

でも、いつも明るくてみんなを楽しませてくれて、なのに仕事はキチッとできるし、私が失敗したときは優しくフォローしてくれる彼を、私はいつのまにか男の人として好きになってしまいました。
最初から結婚しているし、奥さんと子供を誰よりも大切にしてるって知っていたのに・・・。
もちろんどんなに頑張ったって叶うわけない恋だから、いつか諦めなければと思う毎日でした。

先日、その彼が店長に昇進し、他の店舗へ移動することになり、閉店後のお店で彼の送別会が行われました。
深夜12時スタートだったかなぁ。彼が他の店舗に行ってしまったらもう会えなくなるのは分かっていたので、今日が最後だから楽しもうと思って、朝までみんなと飲み続けました。
その帰り道、同じ方面の電車に乗るのが彼と私だけで、2人で帰りました。
駅のホームで話してるとき、ほんとにこれで最後だと思うと思わず泣いて「会えなくなっちゃうのやだよ」って言ってしまいました。(酔いも手伝ったからかな)
そしたら彼は、携帯のアドレスを教えてくれて、(番号は知っていたので)ずーっと手をつないでてくれたんです。そして別れ際に抱き寄せられてキスされました。

次の日メールが届いて、「俺みたいなおっさんでいいの?」と言われ、私が「そんなの関係ない!」と言ったら、「じゃぁ会えるときにはなるべく会おうな」、ということになりました。
私の気持ちを受け止めてくれることがあるなんて思ってもなかったので、うれしくてうれしくて、でも悲しくて・・・。

それ以来毎日、今日はどこで会議だとか、連絡してくれます。
今は彼が店長を務める店舗のオープン準備で忙しいようで、あのキスの日以来直接2人では会っていないんですが・・・。(仕事で私のいる店舗に来たときはみんなと一緒に少ししゃべりました)
なのでまだ体の関係にはなっていませんが、彼の仕事が落ち着いて、会ったらいずれそういうことにはなると思います。

もし私が奥さんや子供さんだったら、「絶対やだ!!」と思いますし、こんなの世間で認められてないんだってことも分かってるし、所詮この恋に未来なんてないのも分かってます。
けど、本当に本当に好きで、もう会えないなんて考えられないんです。
私はどうすればいいんでしょうか・・・このことで悩みすぎて食欲もなく、体調を崩してしまいました。
やめるなら今のうち、とも思いますが止められません・・・。

長々とすみませんでした。
ほんのちょっとでも、みなさんから何かアドバイスをくださったら、幸いです。


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫はPさんが思い描いているような『恋』ではありません。
過去ログに目を通してみてください。
バレても バレなくても辛い時間を過ごすことになりますよ・・・


「高校生の分際で不倫を始めてしまいます」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/872.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
