スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

遊びのつもりが…

私は34歳。子供は2人います。
彼は、5つ年下ですが、今30歳。
彼と知り合ったのは、ネットの出会い系の掲示板でした。
その頃、在り来たりの毎日に刺激が欲しくて私がメル友募集したのがきっかけでした。(今から5年前)

彼(25歳の時)は、独身で彼女と呼べる人もいなかったので、私とごく普通のカップルのように食事したりスポーツしたりしてました。
数回デートした後、彼に気になる女性が現れたみたいで、「彼女できたら紹介するね!」とメールを残し私から姿を消しました。
それから2年半くらい彼から連絡は、全くなく、ある日彼のパソコンメール宛へ私が「久しぶり~元気?」とメールを送信したら彼から返事が来て・・・
そして、またパソコンでのメール交換が復活し、1年間後に再会!デートをしてしまいました。(彼が28歳。私が32歳の時)

同じ県に住んでるのですが、家が離れてるので彼は高速1時間半かけて私に会いに来てくれます。
私も1時間半かけて待ち合わせ場所に向かってます。
彼には、彼女と呼べる人がいました。
それを教えてくれたのは、再会して半年くらい後だったので私は複雑でしたが、気持ちはもう止められませんでした。
そして、1ヶ月に1度程度デートしては、ホテルで肌を合わせる関係が続き・・・

ある日、彼から「彼女が妊娠した!」とメールが。。。
自分も家庭があるのに、中々彼を忘れる事が出来ず苦しみ・・・
彼の結婚は、ショックだったけれど、こんな事はいつまでも続けている訳にはいかないと思いサヨナラを告げました。

しかし、彼は「NO」でした。
私と会えなくなったりすることは考えられないと言い張り、セックス抜きのデートをするように・・・
毎日のように携帯メールを交換して、また気持ちが揺れました。
彼の顔を見てしまうと、切なくなり求めてしまいます。

彼の奥様は臨月でもうすぐ出産。
葛藤・罪悪感でつぶれそうです。
赤ちゃんやこれからの彼の人生のためにも、私からサヨナラしなければ!そう何度も深く思い昨日、彼に「終わりを告げるメール」を送信しました。
まだ、彼から返事は来てませんが、私自身、綺麗に彼を忘れる事ができるか自信がありません。

遊びのつもりだったメル友の彼と離れることが難しく、こんなに苦しむとは思いませんでした。
お父さんになろうとしてる彼を応援したいし、私も家庭を大切にしないとダメですよね・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

人生に刺激が欲しいのなら、不倫以外の方法だって腐る程あります。
子供さん達に胸を張って堂々と言える事を探しましょうよ・・・


「遊びのつもりが…」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/873.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。