スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

彼が恐怖なのに別れられない

  • DV
  • 2011/09/11(日)
彼が「駐車違反を被ってくれ」と、自分の点数が無いという理由で言って来ました。
違反場所は自分の会社の前。被ること自体犯罪ですから被りませんが、断ると、「俺のこと好きならできるだろう?お前が嫌なら、俺が頼めば誰でも変わってくれるよ。」って言われました。
断れなくする手口です。
被ってもらうという発想自体犯罪の片棒をかつがせるので、誰に頼むのもいけないことですが、奥様も免許持ってるんです。
ああ、私は大事にされてないなって実感しました。

これまで彼に強烈な束縛を受けて、私も徐々に麻痺してきて、自ら友達を無くしかねない行動に出たりしました。
例えば、彼は私が友達と予定を入れている時を知っていて、「それをキャンセルしないと云々」などと、半ば脅しをかけたりします。
それで、私はその脅しに負け、彼を最優先にして彼のご機嫌をとるといったパターンです。
ですから、仕事してるか、彼と一緒にいるか、独りで過ごすかという3つのパターンしかない生活になりつつあります。
実家に帰る時すら時間制限かけます。それを破れば昔の彼女に電話してみたり、私の元彼にいたずら電話したり。
そんなに信用がないのか、彼に自信がないのか。
もう疲れました。こんなしんどい関係もうやめたいです。

先日も、彼の目の前で、私が彼の友達の手に触れたの・触れないのですごい剣幕で怒られました。
その時、私と彼は車に乗っていたのですが、彼は私の髪をつかんで引張って車から引きずり出そうとしました。
私は恐怖で震えがとまらず、過呼吸のような状態になり、手足は制止が効かず勝手にガタガタ震えて、上手くしゃべれなり大変でした。
でも、それを彼は、「お前の性格的なものだ。お前が悪いんだ。」で片付けます。
今までも何度となくそれに近い行為がありました。震え上がるほど恐かったのは今回が初めてです。

私の心が壊れつつあるのを感じます。
彼には奥様もかわいいお子さんもいる。私は彼の奴隷のよう。それに従ってる。だからエスカレートして。
どこかで止めなきゃいけないのに。

彼を好きな気持ちが残ってる自分に勝ちたいです。
ここもあそこも嫌いって思っていても、彼の顔を見たら許してしまう。その繰り返しをやめたいです。
話し合っても言い包められるか、反論すれば暴力を振るわれるかもしれないし、恐いです。

綺麗に別れるのは無理だと思うけれど、まず残ってる情を消し去りたい。
髪をつかまれて震えたのに、その後優しい顔して彼と逢ってる麻痺した自分に喝入れて下さい。
私はおかしくなってる事に気づきながら、彼の前で態度を変えられない。
心が弱い。彼に依存しすぎ。これをやめたいです。

彼と別れたいです。どうか肩を押して下さい。


■この相談への回答(一部抜粋)

あなたの覚悟次第です。
そのような自己中な男は、あなたに取って疫病神と同じです。
すべての連絡方法を遮断すればいいのです。
出ない、出さない、会わない そして振り向かない・・・


「彼が恐怖なのに別れられない」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/863.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
