スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

悲しみが怒りに変わって

こんにちは。相談というほどでもないのですが。

ここでのみなさんのさまざまな経験を読みつつ、自分の気持ちも整理しようとしています。以前より冷静にはなれたと思うのですが、彼に対して怒りと言うか、本当はどうだったの?という想いで先日呼び出して言いたいこと全部言ってしまいました。罵声といった感じでした。彼も涙目になってそこまで言われるのか」って顔していましたが、私も辞めませんでした。恋愛の駆け引きが存在するとして、引き際としては最悪なパターン(笑)。でも最後まで甘いこと言ったりごまかしたりするのは嫌でした。不倫に甘い気持ちなど残してはいけないと思ったので。

つらい顔の彼に「よかったじゃん。こんいつまでもぐずぐず言うような女と別れられて。あなたに文句は言うけど会社にも家族にも言わないっていってるんだから、せめてこれぐらい受けたら」と言い放ちました。
「中途半端な優しさはもう持たないで欲しいって言ったじゃん。何度も言って来たでしょう、別れる時は納得いく様にして欲しいって。なのに呼ばれたらのこのこと出てくるわけ?そういうのが人を甘やかすんだよ。あなたの奥さんもそうやって甘やかされてきたんだね。きっと今も期待もって頑張って家事してるよ。別れたくないから。来春って言ってたのに2~3年ってなに?子供が泣くからって何?そういうこと考えた上で離婚しようと思ったんじゃなかったの?ここ1年何考えてたの?なんで2年もかかるの?」「あなたは私のこと大好きなのかもしれないけど、この1年間してきたことの結論は、今この場の会話にあるんだよ。こんなに醜くさせたの、あなただから。」などなど。言いたいこと、ぜーんぶ。
27の私が38の男に向かって。。。自分のこと完全に棚上げです。
ひどかったと思います。彼涙をこらえてました。悔しかったと思います。
でも、後悔はない。未練は?と言われたら、あってもないと考えるしかないかなって気持ちです。

彼がこの出来事をどう捉えたか分からないけど、本当に、反省してくれてたらいいなと思います。二度と不倫なんてするものかって。
潔い生き方がやっぱり私は好きです。
この経験を通して、結婚が少し怖くなりました。

そんなこんなで昨日は会社休みました。
明日会社行きます。もしこのことが仕事の関係に影響したら。。。次の仕事探したいと思います。


「悲しみが怒りに変わって」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
