スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

W不倫が終わってしまいました

自分の気持ちを整理したいので聞いて下さい。
彼との出会いは約2年前、掲示板のチャットからでした。
暫くメールをした後、会うことになりました。
私はこんな事初めてだったのですが、彼は何回かあったようです。

お互い家庭にストレスやら問題があって、今思えば現実逃避の場だったのでしょうけれど、お互いすっかりのめり込んでしまいました。
月に3回位逢い、とても充実した日々で、「どちらかの家庭でこの事が発覚した場合や、子供が成人した時は一緒になろう!」と、言っていました。

別れは突然やってきました。
ちょっとしたメールのすれ違いからでした。
究極の選択を聞かれ、私の返事が中途半端だったらしく、この先、もし奥さんにばれた時、私が家族を捨ててまでついて来ないのではないか・・・と感じたみたいです。
とても寂しがりやの彼だったので、自分が1人になるかもしれない恐怖からでしょうか、何通かのメールのやり取りだけで、うまくお別れにもっていかれてしまいました。逃げたんでしょうね。

別れる事になる何日か前にデートした時、「おまえのいない人生なんて、もう考えられないよ。」なんて会話して抱き合っていたんですよ。
常套句かもしれませんが(笑)
でも・・・いろいろ考えてみると、彼は現実の世界と、私との世界は完全に別で、私との世界は演じていたのでしょうかね。
でもそれが割り切れなくて苦しんでいたようです。
こんな気持ちになってしまった事や、長い付き合いになるとは思ってもいなかったようです。
疲れていたと思います。私もかなり疲れていました。
でもお互い大切で頑張っていたんですけれどね。

「お前がいてくれるから、家庭や仕事での煩わしさも頑張れる!」って、よく言っていました。私もそうでした。でも一緒になれない事も苦しがって悩んでいました。
本当にこの関係って矛盾だらけですよね。
一緒になれないから辛くて苦しいのに、お互いいてくれるから家庭や仕事の問題も頑張っていける・・・って、変ですよね。

こんなに簡単に、メールだけで突然終わりになってしまった事がとても虚しいです。
長く一緒にいたのに・・・。
深く結びついているって信じていた。
自分の中で、いろいろな事がいっぱいいっぱいだったけれど、彼を失いたくなかった。
でも結局この関係は、この程度なんでしょうかね。
別れ際って、その人の本質が見えてしまいますよね。
はっきり言ってがっかりでした。
こんな男の為に、危険をおかして、家族を裏切って逢っていたのかって・・・
馬鹿みたい!虚しくて仕方ない。

でも今でも大好きなんです。
毎日のメールのやりとりもなくなってしまい、とても寂しいです。
すでに彼は生活の一部になっていましたからね。
「これでよかったんだ!」という気持ちと、もの凄い寂しさが交互に襲ってきます。
吹っ切れるには、時間が経つつしかないんでしょうね。

読んでくださって、ありがとうございます。
下手な文章でごめんなさい。


■この相談への回答(一部抜粋)

私も同じ状況で、W不倫で一年半付き合っていました。
毎日メールを何十通もやり取りし、週に2~3回会って、すっかり生活の一部になってました・・・


「W不倫が終わってしまいました」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/820.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
