スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫の代償

はじめまして。もうどうしていいかわからなくなってここに相談させて頂きました。

私(25歳独身)と彼(37歳既婚子供有)の関係が先日、彼の奥様にばれてしまいました。
彼の携帯メールを全て見られ、内容から彼の気持ちがただの浮気ではなく本気だと感じた奥様は怒り狂いました。
そして私と彼と彼の奥様の3人で話し合う事に…。生まれて初めての修羅場に足が震えました。でも私がしていた事への罰があたったのだと…。

その席で奥様は私をズタズタに傷つけたかったらしく(当然ですが)彼に『お前とは遊びだった。好きでも何でもない。別れてくれ』と言わせようとしたのですが、私を目の前にした彼はどうしてもそれを言う事ができず、夫婦は喧嘩になりました。私が止めに入る始末…。
そして奥様と私の二人きりで話す事になったのですが、奥様に『彼の事が本当に好きなのか?それとも遊びなのか?』と聞かれ私はどうしても遊びだと嘘がつけず、本気で好きだと言ってしまいました。
奥様の気持ちを考えると『遊び』と言った方がよかったのかもしれませんが…。
奥様は『子供の為に離婚はできない。仮面夫婦を続けるけれど、旦那(彼)の気持ちはあなたのところ』と言われました。
そんな事を言わせた自分をホントに恥ずかしく、最低だと思いました。
そして彼と話し合った結果、彼と私はお別れしようとしたのですが、それから数日後、奥様がやっぱり離婚したいと言って夫婦は別居を始めました。

彼は子供を大変愛していて、子供と離れる事はできないと以前から言っていました。だから離婚を踏みとどまっています。子供がいなければお互い離婚したいそうです。

彼は『まだどうなるかわからない。説明できる状態ではない。俺が全て悪いんだからお前は心配しなくていいから』と言っていますが、半分は私の責任…。
別居中の彼は仕事と家庭の問題で精神的にも状況的にも限界にきているらしく、見ていてつらいです。
もちろん私を気にする余裕もなくなっています。もう2週間彼からの連絡はありません。

このまま彼の結果が出るまで、彼にはこちらから連絡せず、そっとしておいた方がいいのでしょうか?
だらだらと書いてしまってすみません。


「不倫の代償」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
