スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫と普通の恋愛と

誰にも相談できず、書き込みさせていただきます。
ご意見をいただけますか?

私は独身30歳、既婚彼と付き合って2年になります。
私は彼の離婚を望んではいませんが、このまま彼と付き合っていくと年齢的なものもあり、私自身の将来の不安も感じたりします。
だけど彼が好きで、この関係に満足しているわけじゃないですが、彼に特別不満もなく穏やかな時間を彼と過ごしていました。

元々仲の良かった同僚の独身の男性から「付き合って欲しい」と言われました。
最近、この独身の男性と遊んだりしていて意識はしていましたので、嬉しい気持ちがありました。
その男性は私が不倫をしているのも承知で、「悪いことをしているとわかっているのだから、俺が全部受け入れて俺がそばにいようと思う」と言ってくれました。

独身の彼と付き合えば、後ろめたさもない恋愛が出来る、将来だって考えることが出来る、人目を気にせず歩ける・・・何よりも私を好きだと言ってくれる彼を大事にしたいと思いました。
だけど、どうしても既婚彼を断ち切ることができません。
既婚彼との思い出をどう断ち切ればいいかわかりません。
既婚彼は「俺が言える立場じゃないから決めるのはお前だ」と言います。
もちろんその通りですが・・・彼は離婚は有り得ません。
それでも、どうしても好きだという気持ちがある限り付き合い続ければいいのか、付き合えばきっともっと好きになれる独身の彼へ行くのがいいのか・・・もうわからなくなってしまいました。

独身の彼に会いたいと思う気持ちはあります。
だけど今までの既婚彼との思い出、私の部屋には彼の服、彼の物、プレゼントで部屋の所々に彼がいます。
当たり前にこれからもまだ既婚彼と付き合っていくのだと思っていただけに、自分のことなのにこの展開についていけません。

既婚彼も同僚の独身の彼も私も同じ会社です。
既婚彼には同僚の彼との事を話しました。
そしたら「決めるのはお前だ。お前とこのままずっと付き合っていきたいと思うけど、お前の幸せを考えたら俺は幸せにしてあげられない。俺はちゃんと諦めるようにするから。そんなに弱くないから大丈夫だ」と。

同じ会社にいる限り、私は既婚彼を断ち切れるのか、仮に既婚彼が他の女性社員と仲良くしていたらやはり妬いてしまいそうです。
彼の家庭を傷つけている行為、この不倫の関係に慣れてしまい、私自身も人間としてダメになってます。
不倫をやめたい、堂々とした恋愛をしたい、けど私の気持ちがおかしいです。
みなさんならどう決断されますか?
長文で申し訳ございません。


■この相談への回答(一部抜粋)

既婚彼の言う通り、決めるのは「るる」さんです。
他の誰でもありません。
ちなみに、既婚彼のセリフは、「るるさんを振るよ」ということだと思います・・・


「不倫と普通の恋愛と」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/825.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
