スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

離婚に踏み切った男性の心境

こんにちは。
離婚に踏み切った男性の心境とは・・・と思い聞いてみたくなりました。

彼は今独身になりましたが、既婚でした。
子供3人は奥様と一緒で、ずっと遠くにいます。
「子供が命」って人でしたが、今は子供に会えず、寂しい日々を過ごしてるはずです。
私は独身です。

私は彼の離婚を待っていました。
2年の付き合いです。
私と出会う前から夫婦は壊れていたようです。
真実は分かりませんが。

彼と過ごした日々はいろいろありました。
楽しい事、悲しい事。

離婚が決定した頃、彼には心ときめく新しい女性が出来ました。
私に隠れてコソコソしてるのは分かってました。
だけど彼は、「お前とやっていくんだから・・・一時の遊びだから・・・」と言ってました。
「俺とお前は信頼関係でつながってるのだから」と・・・

話の節々に「お前は夫婦みたいな存在。いるのが当たり前。ときめき、ドキドキはないよなぁ」って言われたりしてました。
その彼女の事が本気になった感じで、結局彼女の存在とは別の事でですが別れました。
私から別れを持ち出しましたが、彼から仕向けられた感じです。

現在その彼女とは、半同棲か同棲してるようです。
離婚してからまだ1ヶ月と言うのに。

彼の行動は知ってます。
彼は新しい彼女がいながら、メル友や出会系サイトに入ってます。

2年待って、やっと恋人通しのようにデートしたり、旅行したり出来ると思いましたが、今はその彼女と楽しくしてる様です。

やっと恋人通しに・・・って喜んでいた私。
捨てられたって事です。
汚い気持で申し訳ないですが、その彼女と結婚するって事だけは許せません。
奥様・子供達が実家に帰る旅費について、「私に出してくれないか?」と言われ出しました。
奥様・子供がいなくなって、すぐに新しい彼女と、それまで住んでた家でその彼女と同棲です。
その彼女が出したなら少しは分かるのですが・・・
全て彼女はいい所とり。許せないのです。
離婚寸前に現れ、今は恋人のように楽しくしてる。
こう思う自分も嫌になります。
悔しくなったり、彼が幸せになればいいと思ったり。
今はいろんな気持があります。

離婚して、新しい彼女が出来て、出会系サイトをしてる彼。
どうなんでしょう。
一度結婚して、離婚したくて離婚出来て、やっと1人のお気楽生活。
ときめく彼女と結婚したいって思うのでしょうか?
今まで子供達がいた生活。離婚して静かな家。
子供のいない寂しさは彼にとって大きな心の寂しさです。
彼女の家は車で30分くらい。私は1時間以上。
すぐに仕事も辞められる状態ではなかったし。
心の隙間・寂しさを埋めるのは、会いたい時に会える彼女だったのかもしれません。
だから彼女と住みはじめたのかもしれません。

人は人かもしれません。そうだと思います。
人の気持ちは、その人に聞かなければ分からない事も分かってます。
だけど、どうなんだろう・・・と思って聞いてみたくなりました。
よければお返事頂ければと思います。


■この相談への回答(一部抜粋)

前妻もあなたも新しい彼女も通過点かもしれません。
それは最後までわからないことです。
ただ、前妻の旅費をあなたに出させたという事実。
とても女をバカにしているなぁと思いますよ・・・


「離婚に踏み切った男性の心境」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/811.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。