スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

妻が知ったらどうなりますか?

旧掲示板で『不倫相手への仕返し』についてご相談させて頂いたものです。
経緯は「妻とは別れる」と言っていたものの、月日が経って「絶対に離婚はしない」に変わったというパターンです。
その他にも、彼を憎むような事情も色々とあり、私が泣き寝入りする事で、彼の幸せ(家庭)が守られている事が許せず、どうにか彼に仕返しできないものかと、ここでご相談させて頂きました。

仕返しの方法としては、彼が一番ダメージを受ける方法として、妻へこれまでの関係をバラすというものでした。
しかも彼に近々出張がある事がわかったので、その時に実行したいというものでした。
ただ、ここで皆さんに相談させて頂いたお陰で、一旦は「罪の無い妻」への行為は間違っていると理解できるようになり、割とすっきりと『解決』する事が出来ました。
ですがその直後、彼の言っていた出張が嘘(妻や身内で海外旅行だった)という事を知り、一人で悩んでいた自分が馬鹿らしくなり、ここへ再び相談する事もせず、このまま泣き寝入りしたくない、という考えが再び強くなってしまい実行してしまいました。

やった内容は、妻のメルアドを知っていたので、初めは軽い内容(会っていた事や外泊した事が分かる内容。)を告げました。
妻からも『本当ですか?』と返信が来ました。
もちろん、突然のメールに驚き、夫婦で話し合いになったようです。
でもこの時は『この程度の内容では、彼が誠心誠意謝罪すれば、どうせ修復するだろう。』と思っていました。
(子供はまだ居ませんが、夫婦ともに絶対離婚したくない人達なので。)
私の行為に怒った彼からも慌てて連絡が来ましたが、上手くごまかしそうな気配(妻にあまり自分を悪く思わせない)が感じられたので、数日後、もう一度、もっとキツイ内容(彼が私に離婚するから待っててくれと言っていた事や、妊娠騒動で産婦人科へ一緒に行った事、妻へは性欲を感じないと言っていた事、私の部屋へよく来ていた事等々・・)をメールしました。

当然の事ながら、彼から『妻へのメールは一切やめてくれ』と言われたきり、その後のこの夫婦の状況は知る術もありません・・。私も彼とはもう二度と会えなくなる覚悟でやった事ですし、以前の相談で散々皆さんに止めて頂いたにも係わらず、タブーである妻を傷つける方法を取ってしまいました。

ただ、彼の家とそれほど離れていないので、時々見てしまうのですが、何となくですが、ほとんど彼が一人で居るのではないか、と思えてしまうのです。(私の希望的観測かもしれませんが、雨なのに洗濯物干しっぱなしや、電気の点く時間などから推測。)
やっておきながら、大変な事態になっていないかと心配する気持ちにもなり、『直接謝りたい』と彼に連絡しましたが、当然ながら何の返事もありません。完全に縁を断っているのがよく分かりました。
その一方、変な考え方なのですが、妻はO型なので結局は旦那を許してしまうと思うのです。(私もO型なので性格的に。)
でも最終的に別れてくれた所で彼(B型)は私の元へは戻っては来ないのだから、どちらでも一緒なのですが、まだ私にも未練があるようです。

長くなりましたが、ここまでが経緯です。旦那の不倫相手から暴露メールをもらう事など、自分には経験が無いことですし、夫婦によってもそれぞれだと思うので分からないのですが、実際、妻はどのように感じて、夫婦はどのような事態になるのでしょうか?


「妻が知ったらどうなりますか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
