スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

奥さんにバレたけど、気持ちが・・・

わたしは18歳年上の妻子持ちの彼と不倫しています。
きっかけは3ヶ月前に、彼から突然告白され始まりました。
私もずっといいなと思っていたので正直嬉しかったです。
でも彼には1歳にもならない赤ちゃんがいます。
それを知っていたので、最初はメールのやり取りだけでした。

私はそれでも毎日のようにメールをくれること、彼とプライベートで関われているだけで嬉しく思っていました。
しかし、彼は結局、赤ちゃんと奥さんに帰ると思うといつも辛くて・・・
自分で気持ちを抑えようとして、せっかく彼と会っても、「不倫なんか辞めた方がいい。」って何度も説得していました。
そうすることで、自分にも言い聞かせていました・・・

でも、彼はそんな言葉は聞き入れることなく、「私を本当に好きだから、辛い思いさせているのは分かっているけど、好きなんだ。」と言われ、私もやはり嬉しくて、関係を続けてしまいました。
気が付くと私のほうが完全に彼にハマッテいました。
私から連絡することは出来ないし、会いたい時に会えないけど、それでもいいって思うほどはまってしまいました。

ところが最近、奥さんにバレてしまいました。
私の携帯に電話がかかってきました。
その時は私も冷静ではいられず、結果的に奥さんの罠にはめられました。
彼はただ私に謝るだけ、会社では避けられ、ここ最近はご飯も食べられず急激に痩せてしましました。
でもこのまま彼と話すことなく別れるのは納得出来ず、最後のわがままで彼に会ってもらい、彼の本音を聞きました。

彼は私のことは好きだといってくれます。
しかし奥さんが錯乱して平静さも失った状態がずっと続いていて、今は別居だそうです。
奥さんは今、証拠集めをしたり、彼のことを探偵につけさせているようです。
携帯も使えません。お互いの気持ちが確かめ合えたのに連絡すら取れなくなってしましました。

こんなの私が不幸になるのはわかっていますが、もうやめられません。
不倫の恋だから相談もしにくく、一人で悪い方に考えるだけです。

奥さんは私を訴えるとも言っています。
もしそうなったら私は会社にいられなくなるでしょう。
彼に会いたいけど会えない辛さと、奥さんがどう出てくるかという不安。
赤ちゃんに対する罪悪感でどうしようもありません。
でも彼に対する気持ちは変えられません。

こんな自分が嫌です。
長々とすいません。
読んでくださりありがとうございました。


■この相談への回答(一部抜粋)

全部のことを一緒に考えてしまうと 輪から抜け出せないですよ。
彼が言ってくれた『好き』の先には 何て言葉が続くのか確認したことありますか?・・・


「奥さんにバレたけど、気持ちが・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/797.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
