スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

自分に負けたくない

私は20代独身、彼は30代前半既婚者です。1年半の関係です。

彼はとても忙しい人で、夜中の帰宅が日常茶飯事です。
それでも変わらずこの1年半の間、月に1,2度は会ってお泊りをしてくれる時もありました。
彼と過ごす時間は毎回とても新鮮だし、今でもドキドキします。
変わらず好きでいさせてくれる彼にとても感謝してます。

でもここ最近、欲張り病にかかってしまってきている私がいて、自分自身をとても怖くなる事があるんです。
少し、聞いて頂いてもよろしいでしょうか?
皆さんの意見をお聞きしたくて。。。

私は彼の離婚は望んでいません。
彼と結婚したくない、と言うと嘘になるけれど、どう考えても現実的には無理なのだから…と、冷静な自分がいます。
なのに、分かっているのに、彼と一緒に居られる奥さんやお子さんが羨ましくて独り占めしたい…なんて考えてしまう自分もいるんです。
醜いですよね、ホント最低。

彼は意地悪でも無神経でもなく、奥さんの話をしたり家族の話を私に聞かせてくれます。
愚痴でもノロケでもない日常的な話をサラッと話すんです。
付き合い当初は、家族の話をされても全然苦痛なじゃなかったし、逆に奥さんの悪口を言って気を引こうとしない彼を愛しいとも思ってました。
それと同時に家族をとても愛しているんだな…と思い知らされましたけど、それでも私は好きだったから、彼を諦める事なんて出来なかったんです。
なのに今はツラくてツラくて。
家族への愛情を知る度に涙が出そうになります。
でも泣いたらきっと彼はもう話してくれなくなるから泣けません。
彼は私の事もとても大切にしてくれるし、愛情も感じ取れます。
だから、私自身、出逢った当初と変わりたくないです。
彼の愛している人を私も大切に想える人になりたいです。

どうすれば前の自分を取り戻せるのでしょうか。
どうすれば強い大人の女性になれるのでしょうか?
嫉妬を解消された方はどういう考え方をされましたか?


■この相談への回答(一部抜粋)

彼のことをとても愛しているから嫉妬心が強くなったんだと思います。
強い大人の女性は嫉妬しないのでしょうか?
私はそうではないと思います・・・


「自分に負けたくない」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/776.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
