スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫の最低限のルール

不愉快になってしまったらすみません。
でもどうしても聞きたい事がありまして、書き込みさせて頂きます。


”不倫彼の子供が欲しい・・・。”みたいなスレッドかあって、”夫と彼が同じ血液型だからばれないから大丈夫”とか、”彼の子を産んで夫との子供として育てるために、夫との間に既成事実を作る”とか、”不倫彼との子供を産むにはどうしたらいいか計画中です”みたいな発言ばかりがある、あるトピがあったんです。
私もスルーすればよかったのですが、あまりに非常識な発言ばかりで、どうしても許せなくて、自分の意見を書き込んでしまいました。

そうしたら非難ゴーゴーで、怒られてしまいました。
お気楽な場所?に私が書き込んでしまったので、不愉快と言われても仕方ありません。
私が書くところを間違ってしまって、自分が頭に来るのだったらスルーすればよかったのだと思います。
だから何言われてもそれは仕方ないです。
もうそこに書き込みする事はしませんし、この件は仕方無いです。私が悪いと思います。

ただ、不倫でも最低限のルールがあると私は思うので、どうしてもこの手の話題に反応してしまうんです。
怒りで一杯になってしまうのです。
そんな私はおかしいのでしょうか?

既婚者女性がどんなに不倫彼の子供が欲しいと思っても、計画的に実行しよーっていう考えがどうしても許せません。
もちろん離婚する気が全然無いのにです。
子供はオモチャじゃないです。親の勝手でそんな事を実行していいのでしょうか?
命って何なのでしょうか?簡単なものなのですか?

私も独身ながら既婚者彼と不倫をしている立場です。
もちろん偉そうな事は言えません。
でも最低限のルールは守ろうと思っています。守るべきだと思っています。
自分のしている事は悪い事だとわかってます。
苦しくて辛いし、今終わりにしようと頑張っています。

不倫でも最低限のルールがあるって思う私はおかしいのでしょうか?
狂ってますか?この手の話題(子供の事です。)に反応してしまうのはおかしいのでしょうか?

私はこういう話題がただただ悲しいです。
悲しすぎて怒りが込み上げて来ちゃうのです。そんな私はおかしいですか?
何だか自分の気持ちが上手く説明出来なくてごめんなさい・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

絶対に何をやってもばれなくて上手くいく可能性もあります。
人間生きていて生き方の上手い人(立ち回りが上手いというのか?)も居れば下手な人もいるじゃないですか?・・・


「不倫の最低限のルール」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/774.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。