スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

奥さんからの嫌がらせ

何度も相談させて頂いています
沢山の方にアドバイス頂き、私の状況はご存知の方も多いと思いますので今までの経緯は省かせて頂きます。
詳しくは過去ログに流れてしまいました。

今でも彼は奥さんと同居しながら、私に毎日メールや電話で連絡をしてきます。
金曜日になると職場からまっすぐ私の実家に帰ってきて、月曜日の朝、仕事に行くような生活です。
私が奥さんから訴えられた裁判を機に、私の実家を一度は出て行った彼ですが、もう一年以上もこんな生活を送っています。

彼との子供は(2歳の娘)はパパ大好きで、仕事に行こうとする彼にいつも大泣きしてしまい、彼も毎回後ろ髪を引かれる思いのようです。

彼は、奥さんとは借金返済の為だけに一緒に暮しているといいます。
会話もなければ、平日は帰って寝るだけで、週末は私と子供と過ごしているので、長い時間奥さんと過ごす事は有りません。
彼いわくただの同居人です。

そんな奥さんから最近無言電話の嫌がらせをされています。
必ず週末になると様子を伺うように電話が掛かってきて、私が出ると黙って切れてしまいます。一日に何度もです。
平日は掛かってこないので、奥さんが私達の様子を伺うのに掛けているとしか思えません。
 
彼は奥さんに無言電話を止めるように言ってくれたのですが、奥さんはそんな事はやっていないと言い、関係をいつまでも止めないなら、私の実家に乗り込んで話し合いましょうと言ってきました。
探偵を使って近所に聞きまわってもいいというような事も言っています。
私の実家の周りは親戚が多いので、奥さんは嫌がらせをするつもりなのかも知れません。

5月の連休中、子供の日や母の日など、昨年も彼の実家に一緒に行きました。
今年も彼の両親が孫の顔を見たいからと楽しみにしてくれているので、行くつもりなのですが、奥さんに待ち伏せされていそうで怖いです。

昨年から親戚とともに、彼は田植えの手伝いもしてくれて、双方の親も公認で、娘が生まれたときは彼の親戚からもお祝いを頂きました。
私の両親も彼の両親と勿論面識があります。
私と彼が知り合う以前から、奥さんは彼の両親とも上手くいってなかったので、彼の両親は私や娘にとても優しくしてくれます。

奥さんは最近、彼と口論になると、半狂乱になり、「何度でも慰謝料請求してやる。絶対幸せなんかさせない」と言っているようで、その怒りが一番悪い彼じゃなく、私や娘、私の両親に向けられているのが正直腹ただしい気持ちです。

奥さんはどうして自分を裏切った夫を責めないで、私だけを憎むのでしょうか?
理解できずにいます。。。


■この相談への回答(一部抜粋)

わたしは、美羽さんが近所の人たちに「結婚している」というふうに、
うそをついているせいもあるのかな、と思いました。
美羽さん、もう周りの人たち、近所や親戚の人に隠し事するのはやめませんか・・・


「奥さんからの嫌がらせ」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/764.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
