スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

独身の彼の子供が欲しい

以前から拝見させていただいていて、同じような境遇の方もいらしゃるようですので思い切って投稿します。

私のほうから気に入ってお友達になって下さいと言い、ドライブ、旅行など普通のカップルのようにつきあって9ヵ月。
同い年の彼は独身で、私は結婚8年の子供のいない主婦です。
「逆不倫」とでも言うのでしょうか?

私は最初から、運命の出会いをしてしまった、と思っています。
彼は・・・、いい年齢で独身でいるのですから、これまでもつきあった人はいてもいまひとつ優柔不断のせいで、結婚には踏み切れなかったようです。
私との事は、「結婚してるって知ってても、止められなかった。大好きだよ。」と。
会えない時は寂しい、会いたいと言ってくれるし、最近は愛してる、家に帰って私がいてくれたらどんなに嬉しいか・・・、など言ってくれます。
これ以上踏み込んだ事(将来や結婚の事)など、あまり具体的に口に出す人ではないから不安ですが、こんな風に言ってくれてるのは少なくても愛されてるのかなー、と思っていますが・・・。

時々会ってデートを続けて、もうしばらくはこんな関係でいたいなあ、と思っていた今日この頃でしたが、最近主人がなんとなく私の行動がおかしいと思っているのか、外出して帰ると根掘り葉掘り聞いてくるようになりました。
今までは心を鬼にして、嘘をついてきたのですが、この前そんなふうに言われたのをきっかけに主人に対する気持ちが一気に冷めていくのを感じました。

そんな事と同時期、先日彼と会った時、いつもよりお酒を飲んでしまった私は彼に「最近あなたとの将来の事ばかり考えてる。あなたの子供が欲しい。ずっと一緒にいたい。」と本音を口にしてしまいました。
前々から思ってた事ですが、まだ時期が早いし、彼の本音がもう少し見えてきたら言おう、と思っていたのに・・・。

彼の返事は「そう思ってもらえるのは光栄だよ。」でした。
それ以上は特にナシ。これはどういう意味なのだろう・・・。
その日以来、あー、本音を言ってしまったというホッとした部分と後悔、そして彼の返事の意味を考えてしまって眠れない日が続いています。

今のままの2人の関係だと、延々とこれが続いて何か決定的なこと(私の離婚、彼が実家をでる、など)がないかぎり進展はないでしょう。
彼の性格からしても無理やり私を略奪するぜ!みたいな感じでもないし。
そこで私の本心。子供が出来てしまえば彼と一緒になれるかも・・・。
これって、最低ですよね。
主人に対してまさに究極の裏切り。それは充分わかっています。出来ればそんな事したくない。

でも・・・。
とにかく独身の彼と再婚したいです。
かといって私が離婚したから彼が結婚してくれる保障はないですし。

こういう場合、彼をその気にさせる方法、何かないでしょうか?
なんだか自分勝手な相談になってしまい苦しいのですが、辛口アドバイスでも結構ですので何かお言葉をいただければ嬉しいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼さんと一緒になりたいのなら離婚なさってはどうですか?
今のご主人に対するお気持ちが冷めていっているのならなおさら・・・


「独身の彼の子供が欲しい」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/751.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
