スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫関係のまま自分が結婚

私は2年前に付き合ってる人がいながら、妻子ある彼と出会い不倫関係になりました。
自分は付き合ってる彼と結婚するつもりだったので、妻子ある彼と会ったりするのはただの好奇心からでした。
それがどんどん好きになって、離れられなくなってしまい、婚約中も女友達に会うように彼に会い、結婚することを告げずに3月に結婚しました。

でも、生活が変わって、言わざるをえなくなり話しました。
彼の奥さんも私の存在に気づきはじめ、あまり会えなくなりました。
彼は私が黙ってたことがショックだったようでした。
彼には、「これがいい機会だと思う」と「少し時間をくれ」と言われました。

私は、ずっと旦那を騙してきた上に、今彼の言う別れのチャンスをも受け入れたくないと思ってしまってます。
本当は、ずっと続けていければとさえ思っています。
だけど、彼と結婚したいとは思わないし、私の存在自体が彼の家庭を壊しているのかもしれないけど、彼の家族は平和でいてほしいし、自分が離婚して彼の愛人になる気もないのです。
ただ、たまに会ったり、メールしたり、電話したり、それだけでいい。
自分でも無茶苦茶なことを言ってると思ってます。
だけど、本当にそう思ってしまって最近は寝れません。

自分を客観視すると、結局私は、死ぬほど誰も愛してないんだと思ったりします。
こんな私をどう思いますか?


■この相談への回答(一部抜粋)

他に想う人がいたのに、結婚してしまった。。。
それはやっぱり率直に言えば、旦那さんに失礼かなと思います。
でも、だからといって何か決断を出すのもおかしくないですか?・・・


「不倫関係のまま自分が結婚」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/759.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
