スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

悩んでいます

初めて書かせていただきます。
最近、好きな人ができました。
彼は、私が偶然訪れた会社のアドバイザーをしています。
彼が私の担当になり、年齢が同じということで気楽に話せて相談できるとても頼れる人です。
はっきり言って一度しか会ったことはないのですが、その後、何度か仕事の話を電話でやり取りし、そのうち、携帯でのメールのやり取りが始まりました。
このころにはすでに、私は彼に興味を抱いており、どんな些細なことでも連絡がくるたびに、とてもうれしく思っていました。
最近では、仕事の話で電話をしたとしても、結局はプライベートな会話になってしまいます。
彼が結婚しているということは、初めて彼に会ったときに見た薬指のリングから見当がついていましたが、それを聞き出すチャンスも勇気もなかったので、しばらくはそのことに触れずにいたんです。
でも、彼が結婚していること、そして、子供が二人もいるということが、昨日わかりました。
彼は、奥さんとうまくいっていないといっています。
正直、いけないこととわかりながらも、「子供がいなければ、お互いの気持ちさえ通じ合えば、不倫もアリかなー?」と思っていたんです。
でも、子供がいます。

彼には、今度飲みに行こうと誘われています。
2日前までは、私自身、彼の気持ちなどわからずにいたので、「いいよー」と軽く返事をしていました。
自分の欲求(彼に会えること)さえ満たされればいいと思っていたので。
だけど、昨日の夜中、彼が飲んで帰る電車の中からメールをしてきて、「まだ(自分は)売れるかなー? 独身だったらどうだろう?」といったような、私の気持ちを探るようなことを書いてきました。
私もつい、自分には気になっている人がいること。
そして、その人は好きになってはいけない人だということを教えてしまったんです。

そしてその後、彼が家に着いた後に、「これから会おうよ」と誘われました。
もちろん2時近かったので断りましたが・・・ それに会ったら、確実に一線を越えてしまうと思ったんです。
それを私も望んでいるので。

私は今、自分の理性と欲求の間で悩んでいます。
傷つく人(自分も含め)があまりに多いことをわかりながら、彼との関係を求めるべきなのか、それともどんなに苦しくても彼に求められていても、あきらめるべきなのか? 
私は、遊びの恋愛ができる体質ではありません。彼との関係が、遊びで終わることは確実だと思います。
それをわかっているのにもかかわらず、彼に会いたいと思い、彼と一緒にいたいと思うのは、無謀なことなのでしょうか?このように悩むことすら、意味のないことなのでしょうか?

はっきりいって、今まで自分が結婚している男性にこんな気持ちを抱くようになるなど、思ってもいませんでした。
けれども今、息ができないほど苦しくて、でも、誰にも相談できなくて悩んでいます。
不倫をしている方、あきらめた方、何かアドバイスをいただけませんか?

よろしくお願いします。


「悩んでいます」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
