スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

彼の子供が悪性の病気かも

はじめまして。
どうやってたどり着いたのかわかりませんが、みなさんの真剣なお話のやり取りに感激したので、私も思い切って書き込みさせていただきます。

私と彼は、既婚者同士で、こういう恋愛を始めて三度目の季節を迎えました。
中距離なので、月に1度会えればいいほうで、メールは一日一往復、電話はなし、という感じで、お互いを大切に思いながらも息切れしないようにと、静かに愛を育んできました。
彼は8月に、有限会社を設立、軌道に乗るまでは逢えないだろうと、季節だけでない、恋愛にとっての「冬」を感じて、寂しく思っていました。
でも彼は「逢えなくても、大切に思える、好きでいられる」と言ってくれたので、その言葉を信じてみようと思った矢先です。
彼から、彼の八歳になるお子様が、悪い病気になったかもしれないとメールが来たのは。

子煩悩な彼ですから、とてもショックな様子が伝わってきました。
私は「今は、仕事も大変な時期だけど、お子様のことを最優先に考えてあげてください。私のことは、考える余裕がないと思うので、しばらくメール控えますね。きっと悪性じゃないって信じているし、毎日お子様の無事を祈っています」ってメールしました。
彼からは短く「いろいろ考えてくれてありがとう」ってメールが来たっきりです。

実は、私の子供も、小児ガンを経験して、五年生存率も言われて抗がん剤治療もしました。
今では元気になって、半年に一回検診に行くのみになったのですが、まだまだ心配を抱えてるような状態です。
なのに私は、こういう恋愛に走ってしまった。

不倫相手の私が、心底心配したとしても彼に伝える勇気がありません。
自然消滅も覚悟しています。
でも、やっぱり不安は隠せません。
「喜びは2倍に、悲しみは半分に、そういううわべだけでない関係になりたい」って言ってくれました。
「どちらかが、亡くなるかボケるまでの付き合いにしたい」とも言ってくれました。
バレないように、無理もしない人でした。

子供の病気とあっては、そんな言葉も行動も、無意味に思えてしまいます。

「今は、恋愛のことは考えられないから、さよならしたい」とか
「少し落ち着いたら、連絡するからね」とか、何でもいいから、彼に言って欲しいのです。
今はその言葉に、従おうと思うから。。。

こういう恋愛は、お互いの家族が健康でないと成り立たない関係なんでしょうね。
いつかきっと、連絡してくれるはず、と信じていても、一週間彼からはまったく連絡がなく、それがますます不安にもなってしまうのです。
「お子様はいかがですか?心配しています」って、私からまたメールしてみてもいいのでしょうか?
二人が築いてきた絆と信頼関係を信じて、静かに待っていたほうがいいのか。。。私から、さよなら言ったほうがいいのか。。。

日によって、考えがコロコロ変わって、気持ちが定まりません。

このような家族の病気を経験された方、または乗り越えられた方
どうか、意見を聞かせてください。また、こういう恋愛をしてる男性の意見も伺いたいです。
よろしくお願いします。


「彼の子供が悪性の病気かも」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
