不倫の終わりって

不倫の終わりってどういうときにくるのかなぁ・・・と、最近考えます。

自分で判断しての別れではなく、他人にばれた奥さんにバレたなどの理由での別れ。
突然、よりどころになっている彼と連絡が取れなくなったらすごく辛くなりそうです。

私は現在も奥さんをお持ちの既婚者とお付き合いしていますが、以前も不倫をしていました。
前回の不倫は、このままでは普通の恋愛が出来ない、婚期を逃してしまうと思って、自分から別れを切り出しました。
彼との将来は無いなと思ったから。

でも、また次の恋愛も不倫になってしまいました。
好きになってしまった時には結婚してることを知らずに・・・
どんどん好きになってしまいました。

まだお付き合いするようになってすぐなので、離婚してくれるかもしれないなんて期待を持ってしまっています。

でも、ここの掲示板を読んでいると、結婚より離婚が大変なんですね。
彼もつらいのかなぁ。奥さんはもっとつらいよなぁって思っても、自分のたった一度の人生・・・
好きになった気持ちも好きになった人も大切にしたい。。。
不倫を繰り返すのって、わがままな勝手な人間なんでしょうね。

脈略のない書き込みですみません。。。


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫って始まった時から“覚悟”しなきゃいけないもんなんだな~って思います。
会ってる時はすごく楽しくて、この時がずっと続くって思っちゃいますよね?
でも実際はすごく苦しいもんです・・・


「不倫の終わりって」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/744.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

 ブログ作成ツール