スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

ブレーキがきかなくなりそうです

初めて投稿します。
私は既婚(昨年秋に結婚)、3月で31歳になりました。

3月上旬に、仕事関係で1年半ほどの付き合いになる既婚(48)の男性とたまたま二人で飲む機会がありました。
これまでも仕事の後、皆で飲みに行ったり出張に行ったりしていましたが、二人きりだったのはこれが初めてでした。

そのとき、帰りに私の自宅のある駅まで送ってもらい、電車の中で手をつなぎました。
彼は愛妻家で有名で、子供のこともとても愛している人なので、最初は驚きましたが、好意を持ってもらっているのは(異性としてとは思っていませんでしたが)分かっていました。
私も、男性としてとは意識していませんでしたが、仕事への態度がとても素敵な人だとずっと尊敬していたので、手をつながれている間、ドキドキしてしまいました。
それ以来、彼のことばかり考えてしまいます。
仕事で会うのは不定期なので、次に会うのが楽しみでしょうがない状態になっています。

以後、4~5回仕事で会いましたが、いつも大勢で飲みに行っていました。
ところが先週、飲み会のあと、私の自宅まで彼がタクシーで送ってくれることになり、久しぶりに二人きりの時間ができました。
結局、タクシーの中で手をつなぎ、私の自宅のそばでタクシーを降りて、路上でキスをされました。
主人に悪いという気持ちももちろんありますが、自分の中で主人以外の人にときめく感情が起きていることが信じられないとともに(これまで二股とか浮気とか絶対にありえないと思って生きてきました)、どうしてよいか分かりません。
今度二人で会ったら、ブレーキがきかなくなりそうです。
体の関係にまでなってしまったら、本当におさえられなくなりそうです。

経験者の皆さん、体の関係があるのとないのとでは、やはり違うものでしょうか?
キスしてしまったら、もう同じでしょうか?

3月上旬以来、不倫という言葉が頭をちらついて、気がついたらこのサイトに来ていました。
たくさん、参考になるご意見が寄せられていて、私も相談したくなりました。
恋愛相談みたいな内容で申し訳ありませんが、ご意見お聞かせいただければうれしいです。
宜しくお願いいたします。


■この相談への回答(一部抜粋)

同じような感じで不倫が始まった経験者です。
体の関係があれば必ず気持ちもそれだけ増えます・・・


「ブレーキがきかなくなりそうです」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/696.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
