スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

ずっと彼のことを好きでいたかった

以前ご相談させていただいた22歳独身のみんみと申します。

以前にご相談させて頂いた時は、別れようときめて、背中を押してほしくてご相談させて頂き、別れを決意し彼と別れました。

彼とは一年くらいつきあって、とても深く付き合えた相手だったので、きちんとお別れをしました。
「本当に愛してる、でも私は一生不倫したくない。結婚して幸せになりたいとも思う。子供うんで幸せな生活もしたい。だからもう不倫はできないの」って伝えました。
すると彼は
「中途半端で辛い想いさせたね。このままじゃ駄目だって思っててもみんみを手放す事できなかった。今でも離婚するかできないかの答えが出ないんだ。辛い想いさせてごめん。でもオレがみんみを愛してる気持ちは本当だから、支えてもらってるのも、支えたいって思ってるのも本当だから、これから先それだけは疑わないで」って言われました。
色々言いたい事はあったけど、言っちゃうと終われなくなると思ったのでじゃーね。っていって終わりにしました。

それから2ヶ月が経ちました。
会う事は全くなくなりました。
彼と同じ会社なので顔は見ます。
メールの回数もだいぶ減りました。
でも今でも気持ちが繋がってる気がします。
目や態度、たまに来るメールで分かります。
でもお互いがんばって距離を保ってます。
彼が考えてる事も分かります。

これで正しかったって事も。
彼がきちんと家族と向き合わなくてはいけない事も。
でも本当に好きなんです。
いつかこの気持ちはなくなってくれるんでしょうか?

本当に彼が好きなんです。
別れてつらい、彼がいなくて寂しいって気持ちもあるけど、彼の事をきちんと消化できるのか不安です。
出会えてよかったって過去に出来る日がくるのが寂しいというか、ずっと彼のことを好きでいたかったです。

わけのわからない文章ですみません。


■この相談への回答(一部抜粋)

2ヶ月じゃ無理ないです。
私は、一年かかりました。
今でも、彼の事は嫌いではないですよ。
好きか、嫌いかに分けたら絶対的に好きな人です・・・


「ずっと彼のことを好きでいたかった」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/746.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。