スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

毎日辛いです

初めまして。24歳のrikoと申します。
彼は同じ会社の先輩33歳既婚で1歳のお子さんがいます。
彼はまだ結婚2年くらいの新婚さんです。

私が去年の夏に告白して、彼も同じ気持ちだったことがわかりました。
体の関係はありませんが、告白したころ一日だけデートしたことがあり、キスをしてしまいました。
それからは、深入りすればお互い辛いだけだということになり、お互いに気持ちを抑えている状態です。

彼は奥さんとうまくいっていないというわけではなく、どうして私を好きになったのかと聞いたら、恋に落ちる時はそうなってしまうもので、どうしようもないことなんだと言っていました。
でも、私にはどうしても理解できません。
今も、気持ちを抑えながら、それでもどうしても会いたくなったときは私が仕事のことで相談したいと言って、仕事の帰り20分くらい会って相談したり、2,3ヶ月に一回ご飯を食べに行っている程度で、進展はしたくてもできないのでありません。

つい一週間前、4ヶ月ぶりにまた相談したいと言ってご飯を食べに行きましたが、彼は今でも気持ちは変わってないと言っていました。
それは会社で彼と接する時の態度でなんとなくわかるのですが。。。

私はどうしようもないくらい彼が好きです。
気持ちを抑えているので余計想いが募ってしまいます。
会社で毎日顔をあわせるので、忘れたいのに全く忘れることができません。
我慢できなくてたまにメールしたりしてしまいます。

今、彼は6連休をとり、家族で海外旅行に行っています。
一週間前に私のことを好きと言っていたのに、今は家族と旅行して幸せな時間を過ごしている。
どうしても理解できません。
同じ会社なので、聞きたくない奥さんのことやお子さんの話も耳に入ってきたりして、毎日上がったり落ちたりの繰り返しでどうしようもなく辛いです。
今は、会社に彼がいなくて寂しいのと、こんな辛い自分とはウラハラに、家族と楽しく旅行している彼を想像して落ち込んでいる状態です。

彼のことは早く忘れたいのですが、どうしていいのかわかりません。
どなたかアドバイスいただけますでしょうか。
お願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

私は既婚ですが、状況が似ていました。
彼の気持ち、理解できませんよね。
ようやく最近分かることは、私も彼も、相手からの強いアクションを待っていたということです・・・


「毎日辛いです」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/734.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
