スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

将来のために別れたい

初めまして。私は22歳で、現在シンガポールで日系企業の駐在職員として働いています。

私の不倫相手は本社の社長37才、二児の父親です。

私は元々駐在員として日本で採用され、本社で二ヶ月ほど研修の後こちらへ移ってきて半年になります。
彼と不倫の関係になってしまったのは昨年の夏でした。
元々シンガポール支社の社長として5年間勤務していたこともあり、またそんなに大きな会社ではないので私に色々と指導してくれていました。

初めての上司で、私から見ると、とても仕事ができてなんだか好きというよりも憧れの人という感じでみていたのですが、何度か海外出張に同行し、私がこちらへ移動する数週間前に二人で海外へ2週間ほどの長い出張に行き、帰国する最後の日不倫の関係になってしまって。。。
そのときは酔っ払ってしまいそういう風になってしまったけれど、私は正直に憧れか好きなのか分からないと自分の気持ちを伝えましたが、彼はずっと好きだったといってくれ、一ヶ月に一回は会いに行くから付き合ってほしいと言われました。

実際こちらに移動してから、何度か色々理由をつけ私の出張について来たり、約束通りシンガポールに会いに着てくれます。
私の事がすごく好きだけど、私が若いからいつか捨てられるのが怖いといつもいってくれていました。
でもシンガポール支社の社長がオーナーであり彼の父親になり、親子仲が悪いので、最近はシンガポールに来る事ができなくなってしまいました。
それだけでなく私が彼の父親の下で働いていることが気に入らないのか、本社に戻るように言ってきたり、すこしでも彼よりも彼の父親に従おうとすると止められないくらい怒ってしまいます。。。

それに本当は彼は奥さんの事がとても好きで、大恋愛の末に六歳年下の奥さんが21才のときに結婚したそうです。
付き合う前に奥さんの自慢話ばかり聞かされていたので、彼が本当に私の事が一番に好きなのか分かりません。
また、付き合ってしばらく経つとすごくわがままで、自分の事しか考えれない人だということが見えてきました。
私にばかり電話をさせ、それも彼が会社から家に帰るまでの数分間しか話せないのに、仕事の愚痴や私の仕事についてばかり色々言ってきて、恋人同士の会話のようなものは本当に減ってしまいました。
それに、やはり私はまだ若いので、同じ年ごろの男の子との出会いもあり、なんだか彼と付き合っている意味がみいだせなくなってしまいました。
2月に日本へ帰ったときに二人で数日過ごしたのですが、そのとき彼の携帯の暗証番号が彼の奥さんの誕生日だということを知ってしまい、「一番に思ってくれていないなら別れたい」と伝えましたが、また止められないくらい怒ってしまい、別れてもらうことができませんでした。

その後は別れるのが嫌なのか、しばらくの間はとても気を使ってくれていましたが、最近は会社でいくつか問題が起きたこともあり、また電話で仕事の話ばかりするようになりました。
愛し合えていないなら本当に別れたいのですが、別れるというと怒りますし、仕事上で不利な立場に立たされるんじゃないかと思うと怖いです。
実際彼は気に入らない社員をイジメにイジメ抜いて最後には首にしてしまう人なので。。。
もちろんオフィスは違いますし、私の実際の上司はオーナーの彼の父なので恐れる必要はないのかもしれませんが、彼が彼の父親に私のあることないこと言うんじゃないかと思うと別れたいといえずにいます。
それどころか、最近は彼が怒るのが怖くて言いたいことがいえなくなってしまいました。

今は自分の中では今の仕事もこちらの生活も好きですが、後一年くらいしたら彼ときっぱり別れるために、いっそのこと会社を辞めてしまおうかと思っています。
でも本当はこの仕事がすごく好きですし、オーナーも私を一人前にするまでは退職しないと期待をかけてくれているので辞めたくないです。

彼の事は本当に好きだけど、現在の彼の性格は直らないですし、将来は私も結婚をして子供がほしいので、きちんといつか別れたいです。
いったいどうすればいいのかわかりません。
アドバイスをお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

貴方からの連絡はしないようにして、徐々にフェードアウトされるようにしてはいかがでしょう。
まだ、彼に気持ちがあるようですが、このまま続けることは、貴方にとってプラスにはならないでしょう・・・


「将来のために別れたい」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/738.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
