スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

たたずんだ気持ち…

皆さんはじめまして、nyamiiと申します。よろしくです。
私は結婚一年になる新婚ホヤホヤの者です。
旦那とは2年の付き合い、同棲の後、籍を入れました。
初めから旦那に対して友達?みたいな感覚しか持っていなくて、なんでも言えるし、恋愛にあるような「消耗」を感じたことなんてありませんでした。
私の両親が病気に掛り精神的にかなり参っていた時側に居てくれた人、そして精神的に限界を迎えた時将来に不安を感じた時、入籍をしました。してくれた、と言った方がいいかもです。

そんな私が今この先旦那とやっていく自信がなくなっています。
気持ちの中で何か鬱積してるものがある。穴が空いている。
埋めるように旦那に笑顔を振り撒きワガママを言っている。そして一人ぽつんとなると野良猫を撫でながら泣いてしまう感じ。
このままどこか遠くに行って一から出直したい気になってしまったり無力さにたたずんでいる感じ。
旦那の笑顔を見るたびに義務に駆られる罪悪感。

あぁ、これから先どうしたらいいんだろうって漠然としている時、ひとり男性が現れ即恋に落ちてしまった。
自分の抱えた問題が露見したような気がして、でもそれはなんなのか分からないです。
その男性の存在は「消耗」するような「パワー」を貰うような。

これが日々の生活に満たされないものを埋めるいわゆる「不倫」というものなんでしょうか。
新婚早々そうしている私に今の結婚の未来はないのかなって決定的に思ってしまっています。

こんないい加減な私と同じような経験を経た人なんてここにはいらっしゃらないかもしれませんが、どうか読んで一言くだされば幸せです。


■この相談への回答(一部抜粋)

私も主人とは何でも言える「友達」のような関係で、
今も昔も、考えてみれば、ときめいた記憶とかドキドキした記憶がありません・・・


「たたずんだ気持ち…」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/727.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
