スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

16歳だけど不倫しています

私は、現在16歳(そろそろ17歳になりますが)で29歳の方と不倫をしています。
「16歳なんてこんな歳に不倫!?」と驚かれる方もいるでしょうが、事実です。
今後の自分のためにも、この不倫関係をどうにかしなければならないと思って書き込みました。

彼には奥さんと子供が1人います。奥さんにはまだ見つかっていません。
彼とはチャットで出会いました。
私のプロフィールを見てプライベートメッセージを貰いました。
実際に会うまでの1ヶ月くらいの間、携帯でのメールやパソコンでのやりとりをしました。
いつしか、彼から「俺と不倫して」と言われるようになりました。
この頃は、不倫を軽く見ていました。
こんなに辛くなることも、こんなに好きになってしまうこともないと思っていました。

彼とは、奥さんが妊娠して長期間実家に帰っている間に会ったりしていました。
元々少し離れた所に住んでいた同士なので、会えるのは多くても月3回くらいでした。
毎回、彼が私の住んでいる所まで来てくれていました。ホテル代も全て彼が出してくれました。

何回か会っているうちに、私は彼のことを好きになっていました。
しかし、彼に奥さんと別れる気はなく、私も彼のことが好きだけど奥さんとは別れて欲しくありませんでした。

時が経って奥さんが出産を終えて彼の所に帰ってきました。
前から彼と、奥さんが帰ってきたら…ということや別れることがハルカ(私)にとってもイイんだ、早くハルカが恋をして俺をフって…などと話していました。
そのせいもあってか、私は早く違う恋をしなきゃと思い、焦って見つけたメル友と会ってホテルまで行ってしまいました。
しかし、やっぱり彼のことが好きで好きでたまらなくて泣きたくて仕方なくて、結局そのメル友とは何もしないで終わりました。
このコトは彼にも言いました。
「ハルカはもっと自分を大切にして!誰でもイイなんだなんて気を起こさないで!!ハルカはムリしないで…」と言われました。
改めて彼のことが好きだと実感しました。

彼の奥さんが帰って来て以来、メールの数も減り、毎日のように泣く日々が続いていて、今ではストレスでノドに異物が出来るようにまでなってしまいました。
しかし、友達にも相談して「これ以上長引かせるとあんたが傷付くだけだよ!?」と言われ、やっぱり終わらせなければと思いました。
でも、今の私には彼がいなくなるだなんて考えられません。
別れなきゃとは分かっていても好きで好きで…。

分かっています。自分のためにも、彼のためにも、早く彼のことは忘れなければいけない、終わらせなければいけない…でも、でも…

アドバイスを頂きたいと思って書き込みました。
どうか、お願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

そこまで考えられるのなら
『責任』もついてくるということまで考えてみましょう。
未成年だから許されることは無いです・・・


「16歳だけど不倫しています」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/720.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
