スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

彼に執着しているのかも・・・

はじめまして。私は25歳の独身女性です。
私はこの年までまったく恋愛経験がなかったのですが、1年前に転職をして、入社して1ヶ月程で、上司でもある社長の彼(30歳・既婚者)を好きになってしまいました。

彼は既婚者で二児の父親ですので、告白する気など無かったのですが、仕事で二人きりになった時には、彼に好意があることを軽くにおわせていました。
彼もまんざらでもない様子だったのですが、社内での彼の私に対する態度が露骨だったため、社内で二人の関係が噂になり(もちろん関係はありません)、私が社内でイジメにあうようになってしまいました。

社内でうまくやっていく為にも、なるべく彼との接触を避けうまく立ち回ろうとしたのですが、仕事もかなりハードだった上、イジメもおさまらず、精神的にも肉体的にもかなり参ってしまいました。
その為か、仕事もうまくこなすことができず、いつの間にか彼からも冷たい視線を送られるようになりました。

彼に冷たい態度をとられ、社内からも孤立し、とても辛い日々が続きました。
結局、社内からイジメられていることより、彼に誤解されていること、彼に助けを求められないことが悲しかったんだと思います。
彼を好きじゃなかったら、この状況はこんなに辛くないはずだと思い、何度も彼を諦めようと思いましたが、結局、思いを捨てることはできませんでした。

やっと好きな仕事に転職できて、好きな人にも出会えることができたのに、どうしてこんな事になってしまったんだろう。

年内に入り、数回精神科に通い、そのことで上司である彼に社内での私の状況を告げたのですが、彼は理解を示してくれることはありませんでした。

2月末には、とうとう彼に解雇通告をされました。
社内での私の立場と、仕事がこなせない(才能が無い)とのことです。
なんとか社内のイジメはおさまりつつあったところでの、突然の出来事に私は途方に暮れました。
彼は罪悪感からか、私と目も会わせてくれなくなりました。
解雇されたことより、もう二度と彼と会えなくなることに心が押しつぶされそうでした。
私はこの状況のまま、彼に誤解をされたままこの会社を去るのは嫌だと思い、突然の解雇をした彼をとがめず、すべてを許して和解することを選びました。
そして人生ではじめての告白をしました。

退社して1ヶ月が経とうとしています。
彼とはプライベートで3回会いました。一度だけ彼と関係をもちました。
今までの思いが報われたような気がして、とても嬉しかったです。
最初の頃はよく彼からメールをくれたのですが、関係をもってからは、忙しいことを理由にまったく連絡がありません。

彼が私のことを好きじゃないのは明白です。
これからも、私が連絡しない限りは、彼からの連絡は無いと思います。
それでも、彼が私のことを好きじゃなくても、体だけが目的でも、彼と会えなくなることを思うと、とても辛いのです。
今はそのことで頭がいっぱいで、つぎの就職活動のことも考えられません。

でも彼を見ると、才能が無いと言われた自分の夢のことで苦しくなります。
彼はそこで、かわらず夢を実現しているのです。

先日、何とか次に会う約束をすることができました。
彼は「会いたい」と言ってくれました。

もしかしたら、はじめて本当に好きになった人だから、いままでの1年間の思いの為に、彼に執着しているのかもしれません。
今後の自身の生活のこともありますし、ちゃんと現実を見て、いろいろと気持ちの整理をつける必要があるのですが、まだ整理できないのです。

二人の関係が続いても不倫ですし、彼は遊びなので、ここで私が諦めてしまえば、もう彼とは二度と会うことは無いでしょう。
でも私は会いたいのです。

いまはただ、どうして良いのかわからないのです。


■この相談への回答(一部抜粋)

「才能が無い」と云われたの?なら、その人、社長失格なんじゃ・・・
採用したのご自分でしょうし、育てるというか、教育や管理もご自分の責任でしょうし・・・


「彼に執着しているのかも・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/683.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。