スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

これからも…

半年振りの書き込みです。
その間もずっと、掲示板は拝見させて戴いてました。
皆さん本当に苦しんでいらっしゃるのですね。
私もそうです。約3ヶ月に1回、大きな波がやって来ます。

彼は上司で50代、私は30代です。付き合って1年になります。

以前に書きましたが付き合って3ヶ月の頃、苦しくて哀しくて最初の別れ話をしました。
結局、今に至りますが。

その時「家族とは絆があるから別れられない。でも君とも別れられないんだ!」と、云われ。
ハッキリ云われたのに、それでも別れられない自分に今でもジレンマが起きます。
自分自身を憐れにさえ思う時があります。
馬鹿ですよね…。

彼はデート代・飲食代・ホテル代・等々、全て支払ってくれます。
勿論、彼自身のお小遣いの中からですから、申し訳無い気持ちでいつも一杯です。

私の愚痴メールにも
「また葛藤が始まってしまったんだね(TT)早く元気な笑顔を見せておくれ。」と、
怒らず・嫌がらず、対応?してくれます。

私が一生一人で生きるのなら、それ相応の対応(彼が私に出来る事といえば、お金になってしまいますが)をさせて貰う!とも云われてます。

ただこの先、一生独身で生きて行くかどうかは分からない事で…。
彼の申し出は本当に有り難い事ですし、心から感謝しています。
彼と付き合っている限り、他の男性を好きになる事は有り得ないでしょう。

でも、本当にこのままで良いのか…。
堂々巡りの問いが自分の心の中で始まります。
今、メールを書いているこの時でさえ…。

明日から3泊4日の旅行に彼と行って来ます。
全額彼の負担です。少しでも私が支払う!と主張しても
「俺の責任の一つだから、何も云わずに行ってくれ。」とだけ。

「俺たちの新婚旅行だな…。
ゆっくりして、美味しい物をたくさん食べて、二人だけの時間を過ごそう。」
と云ってくれました。
この1年の間に流した涙を全て綺麗に忘れられるような、素敵な旅行にしたいと思います。

取り留めのない内容になってしまい、済みません。
皆さん、苦しく哀しくどんなに辛い時があっても、必ず幸せな瞬間も来るはずです。
同じ思いで悩んでいる皆さん、ほんの少しでも幸せになりましょうね。


■この相談への回答(一部抜粋)

悲観的になったら限が無いですもんね、この付き合いは。
何度となく深い闇の中に迷い込んだものです・・・


「これからも…」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/697.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
