スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

昨日で終わりました

私は、以前この掲示板でお世話になったぴこです。
私は37歳で独身で年下の彼と不倫していて、彼は妻子もちで私より4歳年下でした。
でも、昨日すべてが終わりました。

私はいつも、やっぱり不倫という彼に奥さんと子供がいるということにほんと辛さを感じないときはなく、彼が嫌と思う内容のメールとかも送ってしまったり、喧嘩もかなりしました。
でも、私はもうやめなきゃ、別れなきゃっていつも思いだして、何度もそんな感じになりましたが、やっぱり忘れられず連絡とってしまい、会ってしまったりしてました。

今年の最初、メールで「もう別れるからね」と送ってから、我慢してメールをしなくなりましたが、彼から「今待ってるから、来てほしい」と言われ、また会ってしまいました。
その後は「もう会わないから」と私から言ったけど、彼からは「あと一回だけ会って」と言ってきたので、私は拒否し続けてきました。

でも、また最近になって「ほんと最後でいいから会ってほしい」と言われました。
私も、「ほんと最後なんだよ、いい?」って確認したら、それでも「別れるけじめのために会いたい」と言ってきたので、「それならといい」と返事をし会う約束をしました。

それで彼とは2ヶ月ぶりに会いましたが、私の彼に対する好きだという気持ちが復活してしまいました。
でも、これで別れるんだって気持ちがあり、ほんと辛かったです。
私は「あのまま、終わらせたかった」と彼に言ったら、彼は「俺は会ってよかった」と言ってました。
別れ際にはお互いにもう、連絡も会うこともないんだと確認しながら別れました。

ほんと辛かったです。彼が辛そうなのもわかりました。
でも結局は一緒にはなれない二人だし、彼も私の年のこともあるので、つなぎとめておくのはいけないって思ったみたいです。

今もほんとに好きだって言ってくれました。
それだけでも救われる思いでした。
別れて帰る途中、涙が止まらなく、あまり辛くて、彼にまたメールしてしまいました。
そしたら彼から、「メールしてきちゃだめだよ!俺がまた誘いたくなっちゃうから、返事書いちゃだめって、お前の気持ちはわかるから、これからもずっとわかってるから」って、私からのメールを止めてくれました。
最後にほんとの誠意を見せてくれたんだなって思いました。
昨日は、ほんと泣き続けました。

きっとこの恋愛も辛かったけど、無駄じゃなかったって思えて、いい思い出になる日が来ることを今はただ祈るばかりです。
彼のことを忘れるには時間がかかると思うけど、私は未来を見て頑張らなきゃなって思います。
新しい恋ができることを今は祈るばかりです。

長々書いてしまいましたけど、不倫で苦しんでる方もたくさんいると思いますけど、幸せのために別れなきゃいけない決断をしなきゃいけない時がくるかもしれないけど、友達みんなに今言われてることは、季節は巡ってくるから、きっと幸せはくるよって。
時間が心を癒してくれるって、そう思って頑張って行きます。


■この相談への回答(一部抜粋)

まだまだ泣く日が続くでしょう。いいんです。どんどん泣きましょう。
そして、泣き終わったら、自分に渇を入れましょう・・・


「昨日で終わりました」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/693.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
