スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

どうすればよいでしょうか

おはようございます。はじめまして。
昨日このサイトを知り、少しチャットに混ぜて頂いた、JINです。

僕には現在交際している女性がいます。
その女性にはメンタル的(仕事面、生活面など)に非常に救われた部分があり、次第に好意を持つようになりました。
思い切って、告白してみたところOKの返事。僕はうれしくて、うれしくて仕方がありませんでした。

交際して1年ですが、お互い結婚の話まで進み、双方の両親とも顔を合わせ、順風満帆と思いました。
しかし、彼女にはもう一人心を寄せる男性が存在しました。
その男性には妻子がおり、今の僕の彼女とは不倫の間柄です。
しかも、最近まで彼女自身、その事実を知らず、その男性と付き合っていました。
かなりの憤りをおぼえ、彼女を責めましたが、僕のことも好きだが、その男性のことも好きと言います。別れたくないと言います。
そんな目に合っているのにも関わらず、その男性のことが忘れられないと言っております。
僕自身そんな気持ちで結婚をしてほしくありません。というか、結婚したくありません。

どうすれば、彼女からその男性を追い出すことができるでしょうか?
大分説得しましたが、その度にもう連絡しないとか会わないとか口ではいいますが、着信発信履歴の削除、メールの削除(←これも問いただしたところ隠蔽工作でした)から信頼できません。

昨日チャットにて多数のご意見を頂戴しましたが、より多くの方のご意見を頂きたい次第です。
よろしくお願いします。僕としては彼女とは最終的には結婚したいです。

「どうすればよいでしょうか」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
