スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

奥さんの自殺・・・別れ

こんにちわ、ここへはロムが多いですが毎日のように来ています。

私は独身で付き合って八ヶ月の20代の既婚の彼がいました。
でも昨日別れました。
きっかけはここで玄米さんや皆さんのレスを読んで、自分も不倫の相手にはならないと決めたからです。

別れを自分の中で決めてから3週間、死ぬ思いで毎日取っていた彼との連絡を絶ちました。
携帯からメモリーも消して。毎日忙しくして明るくしました。

彼ははじめはどうした?といった感じでしたが、私が別れようと距離を置いていることに気付いたらしく、連絡がなくなり取っていませんでした。 
そして昨日、彼がいなくても生きていけるように自信も出来たので、電話できちんと別れようと思い彼に電話をしました。
彼は色々大変で連絡できなくてごめんと言いました。
ここ最近の彼は、不仲の奥さんが情緒不安定になり、包丁を持ち出したりストレスからくる眩暈と潰瘍で病院に通うほどでした。
奥さんは私の存在は知りません。

私達は将来の約束はしていませんでした。
それは彼が離婚してから考えることであると話していたし、現実問題、彼には小さなお子さんがいるので、心の奥で正直無理だろうと思っていたのです。
「二人でいつか一緒にいたいね」とは話していたし、皆さんと同じ様に気持ちはありましたが。

でも彼は離婚の話を、私と連絡を取らない間に未来に向かって進めていました。
以前から「離婚は私が原因ではない、夫婦の問題だから」と言っていましたから。
そして実際にお金や家や子供の具体的な話まで決まった翌日、彼の奥さんは手首を切って自殺を図ったそうです。
今は退院していると。
その後、彼は言いました。
「本気で愛していたのに結果として裏切る事になってしまってごめん。二人の幸せの為に努力してきた事が裏目になってしまった。気持ちは別にして嫁を今は一人に出来ない。」

私は「謝らないで」と答えました。
「別れは私がもう不倫はしないと決めた私の決意なのだから。
これでいいんだよ。奥さんにあなたの思いがちゃんと伝わる事を祈ってます。
もしあなたが離婚が本当に出来て一人になれたら教えてね。
でもその時はもう別々の道を歩いているかもしれないし、歩いていないと駄目なんだよね。
だからわたしは大丈夫だから。体に気をつけて頑張って」と。

これでいいんですよね。私は大丈夫。彼がいなくても生きていける。
彼と出会う前もちゃんと生きて来れたのだから。
本気で愛してくれてありがとう。
でもさようなら、私の大好きな人。

出来れば皆さんから元気が出るレスを下さい。
本当は切なさで潰れてしまいそうなのです。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼が、彼とのことすべてが思い出になるまで、時間がたくさん必要。
だけど、ちゃんと思い出になるから・・・


「奥さんの自殺・・・別れ」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/709.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
