スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

これはストーカーなのでしょうか?

ミナと申します。
私32歳・独身、彼43歳・子供2人の相手と5年半つきあい、2月にあることをきっかけに別れました。
それは、彼の仕事がうまくいかなくなったことです。

互いに仕事が忙しく会えない日々が続いたあとに、彼から連絡が。
「お金を貸してほしい」
彼はフリーランスで働いており、同業界にいるのでその資金繰りの波があることは知っています。
でもその額は私の月収分。もちろん財布に入っている額ではありません。
私は悩んだ末に、断りました。

長いつきあいの中で、私たちはセックスフレンドというスタイルをとってきたこと(そうすることで私が彼を愛しすぎないようにしてきたのです)。
それによって男女の関係に、貸す・返すという関係ができること。
仕事がうまくいっていないことは感じていたので、私とのつきあいも負担になると思い、貸しても貸さなくても別れましょうとも言いました。
それが彼のためでもあると思ったのです。

そしてその後連絡がなく、私は連絡を待ちました。
でも我慢できなくなり、連絡しました。
そして、メールが来たのです。
「今子供が入院して生死をさまよっている。今回家族の大切さを知った。これからは家族を大切にする。今までありがとう、会わずにさよなら、勝手を許してください。」
私の誕生日の夜中のことです。

私は気が動転し、彼に電話を入れました。もちろん出るはずがありません。
「お金を貸さなかった私の呵責、思い、私の気持ちはどうなるのか?勝手すぎる。ふざけないでよ…」
思いつくままに留守電に残し、メールを入れ、電話をかけ続けました。
電話をかけては切り、かけ直すという行為を丸一日。

彼から連絡が来たのは翌日の夜でした。
「今のあなたとは話をする気になれない。病院にいることを知ってて連絡をよこすあなたの気がしれない。落ち着いたら会いましょう。」

その後は何も連絡をしていません。
そして1ヶ月が過ぎた今、彼からも連絡は来ていません。
私は別れることは承知していますし、物理的に無理だと思っています。
もちろん彼が私と続ける気がないことも分かっています。

私が気にしているのは、私はストーカーなのか?ということです。

仕事の面では尊敬する人で、今後も会わないとは言い切れない。
私は別れても、尊敬する人であってほしいと思っています。
そして、お金のこと、別れること、今の自分の気持ちを伝えたいと思っています。

でも、ストーカーとして見ているのであれば、もう二度と会うことはできない。
時として理性がきかなくなる自分が怖いとも思います。

これはストーカーなのでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

自分から別れようと言っておきながら、相手の事情も考えず電話をかけまくった。
私がこれをされたら・・・ストーカー的恐怖を感じます・・・


「これはストーカーなのでしょうか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/711.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。