スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

忘れられない気持ちと恨み憎しみ

初めまして。
昨夜はじめてこのサイトにめぐり合い、早速書き込みをさせていただきます。

私(独身)は今年の1月に遠距離恋愛で2年間付き合った既婚者の彼と別れました。
2年のうちの後半1年は、彼の転職により出張が無くなったので、会う事もままならない状態でしたが・・・
彼の気持ちも、その頃から冷めていたのかもしれません。
電話やメールも少なくなり、私を厄介者に思っていたと思います。

彼は、大きい借金があります。
また転職もしたこともあって、そのイライラを私にぶつけてきました。
彼の借金は相当逼迫していまして、月給よりも毎月の返済額のほうが多いという現状です。
返済するための他所から借りて、また実の父親に毎月援助してもらって、何とかやりくりしているようですが、それも限界に来ているようです。

彼の奥さんは借金があることは知っていますが、金額やその他詳しいことは一切知らないそうです。
知っているのは彼の父親と私だけです。

私は昨年1月に彼に頼まれて、お金を貸しました。
とても悩みましたが、借用書を書いてもらい分割返済の約束をして、貸しました。
そのお金は、全く返済されない状態で、今年の1月に突然彼からの別れのメールが来たのです。
彼は、私に言いたいことを全てぶちまけ、また奥さんと娘をどれだけ愛しているか、などなど・・・

その内容はとても傷つくものでした。
お金の事には何も触れていませんでしたので、彼はお金を貰ったものだと思っていたのでしょう。
そればかりか、彼は自身のHPにて、私が一番触れられたくない事について、堂々と書き込みをしていたのです。
私はあまりのショックに自殺したくなりましたが、とにかく心を鬼にして、彼にお金の返済を求めました。
案の定と申しますか、彼は手ごわくなかなか返そうとはしませんでしたが、「第3者を挟みます」と宣言した翌日に、全額返済してきました。
「お前は嫉妬からお金を返して欲しいんだな。俺の気を引くためにお金で釣ったくせに。俺のために何かしたいなら、こんなハシタ金でなく1000万円貸せ。返さないけどな。」と捨て台詞を残して。

こんな事があったにも関わらず、私は彼を忘れられないでいます。
毎日苦しくて本当に死んでしまいたい気分です。

彼の奥さんが、その借金の存在を知ったら、彼は捨てられるんではないだろうか・・・
だったら暴露してしまいたい。そんな気持ちがこみ上げてきて抑えるのに必死です。
彼の気持ちは戻ってこなくても、彼にとって最も避けたい事は家族に捨てられることですので。

今は彼を忘れられない好きであるという気持ちと彼への恨み憎しみが混ざり合っているのかもしれません。
私が彼の借金のことを奥さんにばらしたら、奥さんは彼を捨てるのでしょうか。
夫婦など似たもの同士ですから、そんな事ではびくともしないのでしょうか。
こんな事を考える自分に嫌悪感を感じています。でも願わずにはいられない。
とても苦しいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

何もしないことは負けではありません。
自分自身を尊敬し続けるためにも、ここで終わりにしましょう・・・


「忘れられない気持ちと恨み憎しみ」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/702.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
