スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

本当は彼と結婚できたかも・・・

私はもうすぐ結婚しますが、結婚相手とは別にとても好きな人がいます。
婚約者しかいないと思っていました。
もうこの人しかいないと思い、結婚を決めました。
なのに…彼と出会ってしまいました。

出会いはチャットです。
彼は最初ウソをつき、既婚者だと言っていました。

私も結婚するし、チャットだけの関係で終わるつもりでいたのですが、私の結婚が間近になり、彼は今までのウソを打ち明けてくれたのです。
住んでる所も、年齢も…そして本当は独身だと言うこと。
ウソをついていたことで、彼は嫌われると思い別れようと言いましたが、彼が独身だと分かって、私は今まで好きだという気持ちを抑えていたのが、爆発してしまいました。

離れているし、会えない…そう思っていたのですが、飛行機で日帰りで会いに来てくれた彼。
毎日、メールや電話で優しい彼。
どうして、こんな時期に出会ってしまったのでしょう。

なんで、彼は独身なの。。。
本当は私たちは結婚できるのに。
もう結婚式まで1週間もありません…
彼は一回は結婚しておいでって言ってくれます。
待ってるからって。。。

今は婚約者よりも彼が愛しくて仕方ありません。
結婚しても彼との関係を続けたい。
ワガママでしょうか。

結婚式までは婚約者のことだけを考えなさいと、言ってくれます。
でも、今の私には彼の事を考えない時間はありません。
こんな時期に、こんな恋愛をするなんて思っていなかったので、頭の中は色んな想いでいっぱいです。
文章がまとまっていませんが、読んでくださった皆さんありがとうございました。


■この相談への回答(一部抜粋)

「既婚者といつわる」のが謎です。。。
既婚の人が「独身」といつわる例はいっぱいみたのですが・・・
なぜ、独身の人が、既婚といつわるのかな??と思いました・・・


「本当は彼と結婚できたかも・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/681.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
