スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

別れの辛さ

以前、『転勤』という相談でお世話になった、ののかです。

あれからかなりいろいろな葛藤をしながらも、それでもあと2ヶ月、あと1ヶ月、あと2回会える、などカウントダウンしながらも、自分の淋しい気持ちを誤魔化しながら会っていました。

彼の忙しさが増し、以前よりメールの返信が少ないと電話までもかけてしまったり、不安と依存が強くなり、自己コントロールできないくらい、情緒不安定で精神的にまいってしまったりしながら・・・。

でも常にもうこれ以上続けてはダメだという気持ちからか最近では眠りも浅く、夢の中に奥さんや子どもが出てきたりと自責の念が強くなっていました。

引越前に会えるのは昨晩が最後でした。

お互い別れを口にすることはしませんでしたが、これまでの思い出話が多く出て、もうこれで終わり。。。ということをお互いに意識する数時間でした。

彼といる数時間は、冷静にこれ以上一緒に居ても私たちに将来はない、別れた方がいいんだという考えが大きく、最後に家から送り出すまでに涙は出ませんでした。

別れる辛さより、結婚したいけど出来ない・会いたいのに会えない・メールできない辛さの方が強い、そして何よりきっとまだ離れてもまたきっと会えるよ、と自己弁護していたのかも知れません。

しかしいざ朝になって、もう近くにいないんだ・・・
何を考えても涙は止まらないし、まず身体が動かない(今やっとのことでPCのスイッチを入れ打っていますが)、なんか気持ちは悪いしずっと吐きそうな感じです。

もう居ない・・・この別れの辛さは、これまでの会えない、メールの返信がない・・・などの辛さとは比にならないくらい苦しいものですね。

これまで別れを経験された方はきっとこういう思いも経験されているのでしょう。

私は独身。彼は私を幸せにしてくれる人が現れることを懇願していました。
昨日も自分が独身だったらこんな想いはさせなくて済むのにと自分を責めていました。

彼には自分を責めて欲しくない!!
彼のためにもこれを機にもう関わらない方がいいんだろうなぁと思っています・・・

強くならないとダメですね。

誰も話し相手がいなくて、ただただ部屋に1人、このままではまたおかしくなりそうなので、とりあえず思うままに書き込みました。

この半年は、どんなときもこのサイトを見て元気を取り戻していました。
自分勝手な話ですが、元気になれるような言葉を私にいただけませんでしょうか・・・
取り留めもない長文、読んでいただいてありがとうございました。


■この相談への回答(一部抜粋)

独身相手だろうと既婚者相手だろうと、
好きだったひとと好きだったのに別れなきゃいけないのはしんどいよね・・・


「別れの辛さ」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/665.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。