スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

W不倫。

私は26歳で既婚子供はいません。
今5歳年上の人と不倫関係です。彼には子供が1人。

彼は私と会う前に不倫関係になった人が何人かいる事はもちろん、私から見るとかなり女性経験豊富な人のようです。
元々私はいわゆる遊び人タイプ(笑)は苦手なのですが、既婚者同士話は合うし、年上のせいかしっかりした物の考え方・自分を持っている所が私には魅力的。
今まで逢った事がないタイプというか、まさに彼に恋をしたんです。

私は不倫ははじめて、感情が激しい性格なので、とにかく好きという気持ちが抑えきれませんでした。
できるだけずっと側にいたい、この先私に子供が出来て逢えなくなっても、手が離れたらまた逢ってそれだけ好きって。
メール沢山送って自分の気持ちをぶつけていました。

一方彼は慣れている?事もあり冷静。
「私の気持ちは嬉しいし私は大切な人、必要としてくれるなら力になりたいけど、お互い家庭が一番、まして私に子供が出来たりしたら親になったら考えも変わる、この先ずっとなんて今約束軽くできる訳がない。それをまずわかってくれないとこの関係は続けられないよ」って言われたんです。
正直ショックだったけど、言っている事は間違っていない。
彼とは一緒にいたい想いで冷静になろうと考え直しました。
私も彼が好きだけど、旦那を嫌いな訳ではなく家庭が大切だから。

彼は私をはじめから深入りさせないために、口で上手い事言っているだけかもしれない・・・
そんな考えもあるけど、それでも好きなんですよね。
将来的に私は子供を作りたいと思ってます。
だから期限付きなんだなって。
できる事なら、夢みたいだけど、子供の手が離れてまた逢うようになればそれは嬉しいけど・・・。
子供ができてすっぱり彼を忘れる事なんて出来ないと思うけど、今私には彼が必要だしこの関係でいいと思ってます。

彼と付き合うようになってから私は変わったと思います。
自分の気持ちに素直になったし、今まで悩んでばかりいた事をすぐ行動に移せるようになったり。
自分で思うには良い方に変わった気がするんです。

旦那に罪悪感がないって訳ではないけど、彼との付き合いは今の私にはプラスと思って続けています。
そんな考えで不倫を続けるのっておかしいのでしょうか?私って。
皆さんはどう思いますか??
良くわからない文でごめんなさいm(__)m


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫に限らず、独身同士の付き合いでも何でも、先の事は、わからないから・・・
今の延長に今後があるから、今の二人の考え方や方向性が同じかどうかかなって思います・・・


「W不倫。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/657.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
