スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫は誰一人として幸せにはならないのかな?

初めて、相談します。
私は、W不倫をしている男性33才です。
相手の女性は、38才の既婚で2児の母です。
去年の1月からメル友からお互いに、惹かれあって男と女の関係になりました。

彼女には、私と知り合う前から、その相手も不倫の男性と付き合いがあり(その人の存在を知るのは関係を持ってから数ヶ月後、携帯ではシークレットになっていました)、私と彼女の関係が始まってからは、その人も仕事が多忙で殆ど連絡を取らなくなっていたそうです。
すると彼女の旦那が、転勤で単身赴任になる事が決まり、彼女の長女が小学校を卒業する来年までは、地元に残るが、地元にはもう戻れない事が分かっているので、家を売り関東地方へ家族で引っ越す事が決まっています。
すると彼女は、後1年しか居れないので、前の不倫相手が忘れられず、私に黙って逢った事を先日、彼女から言われました。

その内容が、「彼に逢って懐かしさがこみ上げてきた。前は私が癒してあげていたのに今は誰に癒されているの?って思ったり、私は、ゆうくんに何度も抱かれてるのに彼は誰を愛しているの?って。お互いに干渉しあわないのがルールなのに、気持ちが入りそうになる。」
そして、後日に「この前彼に逢って、あれからメールもくれないの。それが普通なんだけど私には寂しくて…返信がないのに又メールするのは追いかけているみたいで嫌なのに、またメールしちゃった。彼には特別惹かれるものがあって、相手にされていないのに、ゆうくんみたいに優しくないのに…馬鹿だよね。こんな事ゆうくんにメールしてる私って、本当に馬鹿だよね。」

こんなメールが届いて、私も頭の中が変になって、彼女を好きな気持ちが全部憎悪になりそうで。

昨日、彼女の下の子供が「流行性感冒にかかり高熱を出している。」とメールがきて、その時に、その私以外の男性が会社から電話をくれて、「縋る思いで電話に出て気持ちが落ち着いた」と、メールが来ました。
その言葉を聞いて、私も少しずつ気持ちが無い事に気付き、私の妻に今までの事を全て話しました。
妻は、去年の夏頃から気付いており泣きながらも、最後まで話を聞いてくれました。

直ぐには、許されないと思うけど戻ってきてくれた事を嬉しいと一言言ってくれました。
物を捨てるように、すぐには忘れられないけど、息子を産んでくれた妻をこれからも今以上に愛して行きたいです。

不倫は、誰一人として幸せにはならないのかな?ってつくづく考えてしまいました。


■この相談への回答(一部抜粋)

早く気づいて良かった・・
ステキな奥様ですね。なかなか「戻ってくれて嬉しい」・・・この言葉言えませんよ。
大事になさってくださいね。・・・


「不倫は誰一人として幸せにはならないのかな?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/684.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。