スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

峠越え中の二人かも

一体彼は私に何を求めているのでしょうか。
何故彼は、聞き分けのない爆発を繰り返す私を手放そうとしないのでしょうか。
唐突にすみません、祐香と申します。

別れるか続けていくか、どちらの道を選ぶかは自分で判断しなくてはなりませんが、選ぶ前に、多くを語らない彼の気持ちを出来るだけ深く冷静に理解しておきたいのです。
その為に皆さんの経験や信念を参考にさせていただきたくて・・・。

我儘な程逢瀬をねだっている訳じゃない。働きかけても提案しても手応えが無い。
こんなお付合い意味ないんじゃないか、彼に私は必要ないんじゃないか、自然消滅したがってるんじゃないか。
それで何度も爆発し、お別れらしき言葉を告げた事もあります。

『もういいから。あなたが元気で幸せに生きててくれればそれでいいです。無理はしないで。気が進まない事はしないで。私は大丈夫だから』

彼の返事は、
『気楽でいいんじゃないですか』

お気軽な付合いを望んでたの?とも取れる。
突っ込んだら、『気持ちと考えなんで、注釈つけるつもりは無い』

だけど返事がくるって事はつまり「そんな気楽な気持ちで済んじゃう付合いだったの?」って意味かと。

彼からはメールをくれない。
このまま私がメールしなければ、それきりになるのかな。
だから勇気を出して覚悟を決めて、敢えてこちらから長い間メールを送らない・・・って事もしてきました。
すると彼は、私のいる事務所へやってきます
私の彼へのプレゼントは、家へ持ち帰っても怪しまれないような、仕事で使う文具がほとんど。
それらをさり気なく私の目に触れるような所に出して、使ってるよと不器用にアピールしてくる。

私の中に欲が芽生えてきてしまったからいけないのだなと思います。
付き合いが長くなり、素敵なだけじゃない、彼のカッコ悪い所や弱さズルさに触れる機会を得る度、喧嘩する度、この人と暮らしたい、生活していきたいって気持ちが強くなってしまって。
その気持ちを抑えうまくコントロール出来さえすれば・・・。

何を言いたいのかわからなくなってしまいました、すみません。
よろしければご意見お聞かせ願います。
面白味無い内容で申し訳ないです・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼は、気楽につき合ってるんじゃないでしょうか?
プレゼントは、祐香さんの機嫌をとるためじゃないでしょうか?
その上で、祐香さんに気楽につき合うことを続けてもらいたいんじゃないんでしょうか?・・・


「峠越え中の二人かも」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/668.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
