スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

前を向こうかな

はじめまして。ぺこぺこといいます。
私の彼は会社の同僚で(12歳上です)半年ちょっとの関係です。
デートは奥さんが実家に帰っているときに、晩御飯を食べに行って散歩しながら途中まで送ってもらうか、ホテルでまったりです。
一応、毎週2回、会社の近くで待ち合わせて10分くらい帰り道で話すのですが、やはり社内で見た人がいるといわれたこともあります。

2月の彼の出張の際(土日だったので)、一緒に東京まで行きました。
それまで一緒に泊まったたことがなかったので、その日を最後にきちんとお別れしようと思って…。
それまで言いたかった「一緒にいたい」っていう気持ちとか、「うわさになってるんだよ」って(彼には内緒にしていたので)。

昨日は奥さんがいらっしゃらなかったので、ご飯を食べに行って朝まで一緒にいました。
朝、別れたあと、私は会社に休日出勤をしに行きましたが、昼ご飯を食べに待ち合わせをしました。

最近彼のほうからお昼ご飯誘ってくることも多く、うれしい気持ちもすごくあるのですが、自分たちがしていることに対する責任の取り方などについて、すごく考えることがあります。

奥さんのこと、1歳のお子さんのこと。
私はお子さんの写真や家庭の話を自分から聞くようにしています。
自分がもっともっとと欲張りになってしまわないように、相手に望んでしまわないように。

友人の結婚式にいくと、恋愛をして家庭を築こうとしていく姿を目の当たりにします。
恋愛と結婚は違うという人もいますよね。
別の相談で家庭を「築く」と「持つ」ということが書かれてましたが、私は家庭を築いていきたい。
好きな人が幸せであるように、私の大事な人たちを守れるような自分になりたいとそう強く思います。

来週彼に会うときに、きちんとお別れを言おうと思っています。
今でも彼と一緒にいられるだけですごくうれしいし、彼が笑っていてくれるだけでいいと思ってる。
でもいつの間にか彼と結婚できたらいいのに、と思ってしまう自分がいました。
彼が私と一緒にいて笑っているその背景には、家族がいる生活もあるんですよね。
家族も含めての彼なわけだから。

ずっと私のすきな彼でいてほしいし、笑っていてほしい。
だからお別れを言おうと思っています。
なんだか全然まとまっていませんが、これから少しずつ前を向いていきたい。
そう思って投稿しました。


■この相談への回答(一部抜粋)

ぺこぺこさん、あなたはとても素敵な女性。
あなたなら大丈夫。もう前を向いてます・・・


「前を向こうかな」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/654.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。