スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫の悩み以前の問題

既婚子供2人の彼とは知り合ってもうすぐ2年、こういう関係になって8ヶ月ぐらいです。
同じ職場なので、職場の他の女性との関係も毎日見えてしまって気になって仕方がありません。
こんな状況を聞いてみなさん、どう思われますか?
もし、ご自分ならどうされますか?

彼は日頃から、女性が喜びそうなことを平気で口にする人です。
わたしがそう言うと、「別にそれでいやな思いをさせるわけじゃないからいいんじゃない?」「嫌われるより好かれた方がいいんじゃない?」とか言うので、わたしは「八方美人だ」とか「セクハラはダメだよ」とかクギを指してました、冗談っぽく。

秋から彼は、わたしが気にしているある女性と同じグループ(10人ほど)になり、前より頻繁にかかわるようになりました。
彼が入ったお祝いに飲みに行ったときのことです。
帰りに部屋に寄ってくれたとき「今日は何もセクハラ発言なかったの?」って何気なく聞いたら「別に何もないよ。」と言ったけど、なんだか不審に思い「もし明日になって、職場でそんな話をあなた以外の人から聞いたらわたしはもっと悲しいよ」と言ったら」このように答えてくれました。
   
会には、子供を連れてきてた人がいて彼の隣に座ってたので、彼はその子に食べさせたりしていて、その子にエッチなことを言ってたそうです。
そして子供をひざに乗せながら、例の彼女に向かって「あのおねえちゃんに抱っこしてもらってこやあ。それでどんな感触やったかおしえて。僕らはしたいと思ってもなかなかできないで代わりにおしえてくれよ」って言ったそうです。
わたしはそれを聞いて切れてしまい、約束が違うとかわたしがいやって言ってるのに、どうしてそんなことするの?と泣いて責めてしまいました。

わたしは心が狭いのでしょうか?
彼は「場を盛り上げるために言っただけだ」とか「ウソついたらいかんけど、ちゃんと言ったんだから別にオレは悪いと思ってない」とか「相手だって何も感じてない」とか言い訳してたけど、わたしは許せない気持ちでした。

不倫の関係で奥さんに対しての不安な気持ちがある以上に、他の女性のことで悩ませるなんて本当にひどい人だと思ってしまいました。
何も思ってない、関係ないと言う彼でしたが、私の中では深い傷になって残っています。
それからなんとなく観察していますが、小さいながらいくつかおかしなことがありました。

そして最近のこと。
このごろ、彼は仕事が忙しくて、あまり笑顔もなく、他の人とおしゃべりする暇もなかったので彼女とのことは誤解かなと思っていたときです。
退社時間になって例の女性が帰りがけに自分のネームを返す場所まで行ったとき、そこを通れないような位置で彼がパソコンをしていました。
目があった彼は彼女に対して「通してやらん」と言ってとおせんぼをしました。
「ええっ~そんな~」とかひとことふたこと話をして(わたしにははいちゃいちゃしてるとしか見えなかったけど)、1回通ってネームを返して、少し彼と同じグループでの仕事の話をして、そしてまたその狭い間を彼女は通って行きました。
別にそこを通らなくてもネームは返せるのに、彼女も彼女だと。
人が通れるようなすき間ではありません。
彼はそれほど席をつめるふうでもなく、わたしもたまにそこでパソコンするけど、人が通るときは、思いっきり椅子を中に入れても自分の背中と通る人の腰のあたりが接触します。
ぜったいにかなり接触していたはずです。

そのやりとりと少し離れたところで見ていたわたしも、そこを通って席につくのが一番近いルートなのですが、あえて避けて遠回りしました。
彼はそれ以降はパソコンに釘付けになっていて、わたしが通りたがってることに気がつかないほどでした。
多分、もしそれが彼女ではなかったら、もっと距離を空けるような言い方、やり方をしてたと思います。
現に他の人にはそんな意地悪やからかったりしてるのを見たことがありません、わたし以外には。

こんなつまらないことで悩むのはバカらしいでしょうか。
彼は前に「ホントにしょうがないね~」って言ってくれるような女性がいいと言ってたことがありますが、彼の奥さんならこんなつまらないことでヤキモチをやくような女性ではないのでしょうか?
やんちゃ坊主だからこんなことしててもちゃんと自分のところに帰ってくるって思ってるような人なのでしょうか?

実はこのことはまだ彼に言ってません。
前のようにわたしが取り乱して泣いて責めたりすることを彼は嫌がっています。
どうしてこんなことをするのか確かめたい気持ちがあります。
こんなことをされても好きでいるのはおかしいでしょうか?
それともこんなことでヤキモチやくのは彼の言うようにわたしが嫉妬深いだけなのでしょうか?
みなさんならどう思われますか?
とっても長い話で申し訳ありません。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼はきっと ゆうさんの反応を楽しんでるんでしょうね。
そうやることで ゆうさんの気持ちを自分に向ける術を、彼は経験上?わかってるんでしょう・・・


「不倫の悩み以前の問題」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/636.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
