スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

信じたいけど不安2

信じたいけど不安」の続きです。

具体的に説明すると私はいま、妊娠8ヶ月です。
出産は5月の後半。仕事も5月の半ばまで続けるつもりです。

実際彼には、病院にかかる費用も一切出してもらっていません。
すべて自分だけでなんとかしてます。
友達が何故自分だけ苦しんで、相手は苦しまないの?といつも言ってます。
妊娠したときに一度諦めようとはしたけれど、どうしても諦められなくて。中絶が嫌だったのでなく・・・
彼が浮気でなくて本気と言ってくれたことを信じようと思って出産を決意しました。
しかし彼は、昨年の12月に私を裏切りました。
メールをしてもしてはくれない、携帯をすればすぐさま電源を切ると・・・

今の仕事を紹介してくれた友達は彼と同じ職場でも働いていて彼はその子に『連絡しないと大変なことになるよ』と言われ友達を通して『連絡して』と言って来たんです。
それから2ヶ月逢いませんでした。逢おうとも思えなくて・・・

手首の刺し傷が生々しい位に残っています。
私が実際以前の仕事を辞めたのも、彼が店長についた嘘で辞めました。
彼は実際いつか店長になる立場の人間だから、立場を守ったと周りはわかってくれてました。
だから本社に相談しようともしました。
それを話すと彼は、会社に迷惑をかけないでと言ってきました。
その時はしつこい位にメールをしてきて・・・
自分を守りたいから自分のことになると慌ててる感じです。

いまは別にメールも来ません。
そして私に対してこの先具体的にこうしてくれると言う返事はありません。

彼はいま5連休の真っ最中。
「ちゃんと思ってくれていたら欠かさず連絡くれるよ。ましてそんな体なんだから」と友達から言われてます。

私からメールをする気にもなれません。
もう何を言っても、わかったと口ばかりでわかってくれないから・・・

精神的にもかなり不安定です。
妊娠中はブルーになりますが、それ以上です。
毎日毎日涙して、不安定ながらも私に力をくれるのはお腹の赤ちゃんです。
泣くと感情もお腹には伝わるのがわかります。

もういつ産まれてもいい位に人間らしい人間です。
彼はそれをわかってはいません。わかろうともしていないと思います。

私がシングルマザーになってもこの子だけは守りたいと思ってます。
実際心も体も傷つくのは女でしょうね。
もし裁判になっても、お金が欲しい訳ではありません。
彼には私よりこの子に責任を取って欲しいと第1に思ってます。
でも彼はやっぱり逃げるのかなと言う疑いしかありません。

不倫をして子供まで作ってしまって、何を言われても仕方ないけれど、責任逃れってありなのかなあ?と疑問です。
でもこの子の一生は守ってあげたいんです。
いま体調は最悪です。気持ち悪いのと下痢が続いています。
そして今夜もきっとまた寝れない不安で一杯です。

■この相談への回答(一部抜粋)

所詮、一年程度の付き合いで、お互いの何がわかって一大決心をしたのかな?と思いました・・・

「信じたいけど不安2」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/611.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
