スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

彼女の夫

こんにちは。初めて書き込みいたします。
ここは、偶然立ち寄りました。30代既婚、一太郎と申します。

昨年末、不倫をしてしまいました。
会社の日帰り旅行があった時、その夜気心の知れた三人で、飲み会の後カラオケに行きました。
相手の彼女は職場の部下で、非常に仕事も出来る、明るく、人間としても尊敬できる、常に一生懸命な素晴らしい女性でした。

カラオケボックスでずっと彼女は泣いていました。
私には涙の意味がわからなかったのですが、ご主人との間がうまく行っておらず、また、彼女の仕事に対しての考えを理解してくれず、彼女は「主人と離婚する」と言っていました。

「どうしてこんなに頑張っているのに、彼女が泣かなければならないのか」と憤りを感じました。
はっきり言って、そんな彼女を泣かせるご主人に憤怒の思いでした。

彼女の事を良く知っている彼女の連れ(年上で彼女のご主人も懇意にしている)は、「もう一度頑張ってみなさいよ」となだめたり、励ましたりしていました。
彼女は泣いていました。
はっきり言って、普通の状態ではないその様子に「大丈夫だろうか」と心から心配しました。

「今日は帰らない、実家に帰る」と彼女が言いました。
心配でしょうがなかった私は、「今日は帰らないで、近くで車の中で寝るから、何かあったら電話してね」と言って別れたのです。
夜中の1時半ごろ、彼女から電話がありました。
「今からあってくれますか」との彼女の言葉に、彼女がいるところまで迎えに行きました。
色々話しました。彼女は本当に悩んでいました。そして苦しんでいました。
私はなんともいえない愛しい気持ちになり、彼女を抱きしめてしまいました。
そして自然にキスをし、どちらからともなくホテルに行きました。

翌日、お互い会社で会いましたが、今までどおりの生活でした。
私は、彼女が心配でした。不安定な様子でしたから・・・
何度かメールをしましたが、彼女の方から「やっぱりこのままではいけないと思います。もうメールもやめましょう」と言われ、それ以降メールも電話もしませんでした。

2週間ぐらいして、彼女のご主人から携帯に電話がありました。
「何で電話したか、わかるよね」
彼女が全て話した、と言うのです。
「全て話してくれ。それで全て終わりにするから」
途中から半分脅しのような会話が続き、結局一夜を共にした事を話しました。

しかし、それでは終わりませんでした。
その後、夜に電話があり、「話がしたいから出て来い」と呼び出されました。
「お前のおかげで俺の家はムチャクチャになった」
「今から家に一緒に来い、俺の女に『遊びでした』と土下座してはっきり言え」と言われました。
それに従い、彼女の家まで行くと、家の中に入れられ、彼女の前で土下座して「すみません、遊びでした」と言いました。
彼女は泣きながら、下を向いて黙っていました。
その後、彼女と彼との協議が始まりました。
それまで(不倫前)は、彼女の言い分が強く、正しかったのですが、不倫をした事で彼女は何も言えなくなってしまいました。(彼女はよく暴力を振るわれていたようです)
途中色々と反論するのですが、最後は黙ってしまいます。

それから2ヶ月が過ぎ、朝気が付くと、夜中に何度もご主人から電話が入っていました。
「あんたは嘘をついた」
「責任を取ってもらう」
「一筆書いてもらう」などと人が変わったように、叫んでいました。
間に仲裁に入ってくれた、お互いを知る女性は、その彼の行動に不思議がっていました。

彼女が会社を辞めることになりました。彼女が望んでいるとの事。
今は、私は離れた勤務地で会うこともないのですが、時折顔を見せていたときも、彼女とは一言も話しませんでした。
ただ、あれほど明るかった昔の彼女はそこにはいませんでした。
最近、またご主人は彼女に暴力を振るっているとの事で、まぶたが腫れ上がって会社に来ていたとの事です。

私は、自分の事を弁護する気は全くありません。
しかし、彼女をそこまであそこまで追い込んでいた、ご主人に全く責任はないのでしょうか。
もちろんそんな事を私が言えるはずもありません。
しかし、犯した過ちを、本当に償う気持ちで一生懸命頑張っている彼女を何で理解してやろうとしないのか。

意見を言える立場ではありませんが・・・何とも言いようがない思いです。


■この相談への回答(一部抜粋)

文脈から拝見して、彼女の夫は「妻が他所の男と遊びで浮気をした」と言う事実を確かなものにして、彼らの夫婦関係に有利に利用しているように感じました。
彼女の家に呼び出されてそうお感じになりませんでしたか?・・・


「彼女の夫」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/579.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。