スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

このままでいいのでしょうか?

前回相談させて頂きましたが、もう一度相談させてください。
私は既婚(子供なし)彼はバツ一(子供2人)です。
ちなみに彼は、私の独身時代の元彼で再会してお付き合いがはじまりました。
(別れた理由は彼の浮気でした。 それを知ったのは再会してからです。)

付き合いはじめからですが、彼はとても結婚を意識していて、最近では私も考えなくては・・・と思うようになりました。
それは、主人に対しての罪悪感、彼と一緒に居たい気持ちが大きくなってきたからだと思います。
ただ、今の彼と結婚するにあたって、自分自身、彼に対して沢山の不安があるんです。
子供さん2人を引き取り育てる自信が無い事、私自身が片親で母の面倒を見なければならない事。
それだけではなく、彼の事をどうしても心から信用出来ない自分がいるんです。

結婚を求めている彼に対して、答えを出さなければと腹をくくってプロポーズしたのですが、その時は喜んでいたものの、後々不安を打ち明けてきたり、仕事でいそがしかった彼を励ましたくて買ったプレゼントを無くして、その時に言われた言葉が、「あまり大事にしていなかった」とのことでした。

見返りを求めてはいけないのかもしれませんが、一生懸命な気持ちを当たり前にされているような事が多くて悲しいです。
とにかく彼に対して「えっ?」と思う事がかさんでしまって。
本人に確認しても、いまいち言い訳に塗り替えられているような気持ちになってしまいます。

これからの彼との関係をどうしていきたいのか、どうしたらいいのかが今解りません。
好きという気持ちを彼にかけて、時間はかかりますが、主人との事をきちんと考え整理していくか、7年つれそった主人と積み上げた生活を続けていくべきか。

解りにくい文章で申し訳ありません。
どなたかヒントをいただければ嬉しいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

みゆさん自信、7年も連れ添ったご主人を、当たり前の存在と思ってませんか?
だからこそ、新しい存在の彼が引き立って、ドキドキ感を楽しんでるだけでは??・・・


「このままでいいのでしょうか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/568.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。