スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

男の人の気持ちがわかりません

以前、こちらで沢山の方に貴重なご意見をいただいたmoniと申します。

アドバイスを頂戴したい、というより最近あった事を、自分ひとりでは抱えきれなくて、思わずこちらにまたお邪魔してしまいました。

何度と無く会っていた既婚の彼に「子供が生まれた」と報告をうけ、その時に「もう会わないほうが良いよ」と私からあの人に伝え、その後、メールはきていたものの、自分から連絡する事はしていませんでした。
こちらの掲示板で相談した時は「会わないほうがいい」「会って自分の気持ちをハッキリ伝えた方がいい」と色々なアドバイスをいただきましたが、結果、彼と会うことはしていません。
していない・・・というよりも、会っても、「自分の気持ちをハッキリ伝える」事が自信なかったんです。
話しているうちに、今まで抑えていた感情があふれ出てきそうなこともあったし、涙も出そうだったし。
(私、泣くと全く話せなくなってしまうんです)

メールがきても、毎回ではありませんが「あなたと会う自信がない」と拒んでいました。

そして先月末、お互い全く別の友人のライヴで1ヶ月半ぶりくらいに顔を合わせてしまいました。
会場にいる間は、私もあの人も素知らぬフリをしていましたが・・・
電車の時間の関係で一足早く会場を後にした私を、あの人は追いかけてきたんです。

「元気だった?」「仕事忙しい?」など、ありきたりの会話を交わした後、「もう時間だから」と帰ろうとしたら、急に抱きしめられてしまって・・・頭がパニックでした。
突き放す事もできず、びっくりしてるんだけど、懐かしい温もりに涙が出るばっかりで、自分でもどうしようもありませんでした。
「どうして・・・?」ってやっとの思いで聞くと「そうだね・・・ごめん」って。

せっかく今まで気持ちを抑えて、やっと最近、落ち着いてきたかな・・・と思ってたのに、実際の私はまだあの人にどうしようもなく惹かれてる事を思い知らされたような感じです。

どうして「私」なんだろう。
どうしようもない関係なのに、何故彼は私に触れるんだろう?
彼・・・というより男の人の気持ちがわかりません。

別れる際に「また連絡するから」って言われ、まだそれは来てないけど、連絡を乞う自分と「お願いだから連絡をよこさないで」という自分がいて、おかしくなりそうです。


■この相談への回答(一部抜粋)

多分彼はあなたを愛してると思いますよ。
ただそれはあなたの愛とは全く違うもの。
男の欲望と都合の上にある愛だと思います・・・


「男の人の気持ちがわかりません」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/569.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
