スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

初めまして。

初めまして、不倫とは少し違うかもしれませんが相談させて下さい。

私は現在23歳で2歳の息子がいます。夫とは18歳の時に結婚しました。
しかし何度となく夫の浮気に悩まされてきました。
一度は浮気相手を妊娠までさせたこともありましたがそのときには私は子供を妊娠しており、子供のためにと離婚は踏み止まりました。
それに重なり、今度は「株をやりたい、俺は結婚に向いていない」と切り出され貯金を使いたい・・と言われました。
そして新しく女性がいることもこの時に発覚しました。
私は夫が株で失敗するという不安と新しい浮気が許せず、貯金の半分は私がもらい離婚して一人でやって下さいと言い、彼も納得しました。

夫の家族にも(同居でしたので)離婚の報告をしたのですが、義母は最後まで反対していました。
義母はとてもいい人で私を本当の娘のように思っていてくれています。
夫と修羅場になるたびに何度も義母に助けられてきました。

そして現在、私は夫と去年離婚が成立していますがまだ同居しています。
その理由は義母の事です、義母は孫である息子を溺愛しています。
離婚が決まり、家を出ると言う私に「○○(息子)と一緒にいられないなんて耐えられない、生きがいがない。」と何度も言われてしまい、私も強く言えなくなってしまうんです。
夫とヨリを戻すように頼まれ、夫もやり直したいと言いますが拒否している状態です。

私は家を出て新しく息子と暮らす準備を始めていましたが、引っ越す資金を夫が出す約束のはずがその資金を株に使われてしまい・・。
現在は貯金しながら市営団地の申し込みを続けています。
実家は遠方ですし、今の仕事が充実しているので実家に戻るという考えはありません。

相談というのは、実は私には今付き合っている人がいます。
夫と離婚する前に知り合いましたが、離婚してからお付き合いを始めました。
家を出るために夫と義母に正直にこの事を話そうと思っています。
しかし話すことで息子を奪われないかと不安になっています。(親権は私ですが)

何だか、支離滅裂な文章になってしまい申し訳ありません。
なにがご意見がありましたらお願いします。


「初めまして。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
