スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

韓国人女性との不倫

初めまして、これ以上考えていると、仕事がおろそかになり、頭がおかしくなりそうなので投稿しました。

私は結婚6年目31歳(妻32歳(1歳上)、子供3歳、1人)で、彼女は24歳の韓国人です。
実は現在、私は某日本企業の韓国駐在を拝命しており、韓国に5年間在住しております。

彼女とは昨年1月頃ソウルにてあるきっかけで知り合い、最初はこのような関係になるとは想像も付きませんでした。
しかし、会う機会を重ねる内、日本人女性には希有となった(スイマセン、ここ5年ほど日本人女性のことがよく分かりませんので小生独自の解釈です)韓国人女性特有の男性を立てる姿勢、周囲に対する気遣い、私に対する健気な姿勢、私の家族(両親、弟)を大事にする姿勢などに惹かれドップリとハマッてしまいました。

なぜこの頃にハマッたかと言いますと、そのころ妻と子供の人数についての考え方の相違(私は1人、妻は大勢)や、妻の私の両親に対する態度、気持ち(私の両親をどうしても受け容れられず全く交流しようとしない、また両親から連絡が有っても対応しないなど)と妻の両親、家族に対する態度とのあまりにもの差に対し、この結婚は失敗だったかも?と、感じていた頃でしたので、スッと韓国人の彼女に気が入ったモノと思われます。

私も彼女に対し、当初は日本人駐在員にありがちな自分の身辺を隠し(未婚とのウソを付くなど)、駐在期間だけ上手くつき合えれば良いと思ったことも有りましたが、彼女のその真摯な態度や、彼女も以前、日本留学中に結婚寸前までいって振られたことなどを聞き心動かされ、当初より本当のこと(既婚、子持ち、ソウルで同居)を話し、それでも彼女が私を良いと思うならこれからも会おうと話し合い、今に至っております。

彼女からは、あなたと私の出会いが本当に運命であり、単に出会うのが遅かっただけならば必ず未来で会える。
今は自由に会えないけど必ず会える。だから、二人で頑張ろうと言ってくれます。

私としては駐在期間中にはどうしても離婚は出来ず、駐在期間は今の状況を継続し日本に帰国後、別居→離婚との道を進みたく考えています。
ただし、彼女の気持ちが大事ですが・・・。
どうなろうとも、一旦一人になって全てを整理し、人生悔いなく送りたく、皆様のご感想をお聞かせください。


■この相談への回答(一部抜粋)

私は不倫をして10年位付き合って、一度別れて、辛くて辛くてもう一度信じてみようかとよりを戻して、それでも堂堂巡りの同じ苦しい状態から抜け出さないと一生このままでもいられないし…と別れを決意しました・・・

「韓国人女性との不倫」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/555.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
